もかのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > もか > もかのメイド日記

ブログBLOG

もか

ちゃんっ(* ॑ ॑* )

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく模試を解いてるんだけど
 
 
正答率上がってきて喜んでる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも割と100パーないとしんどいっていうから、
 
 
 
全然ダメではある。。
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・_・`)えん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ勉強はもちべよ、
 
 
 
 
耐えるしかないなぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から居ます!
 
 
 
良かったら待ってます

もか

いちごタルト食べたい!!

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また久々にメイド服着る気分~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段から短いスカートそんなに履かないから、
 
 
 
 
スースーします!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日というか、
 
 
最近ずっといちごタルトが食べたい
 
 
 
 
 
 
 
もういちごの季節じゃないから、
 
 
 
 
 
近所のケーキ屋さんでは
 
いちごタルト売ってないのんん。。。
 
 
 
 
季節のタルトいつもイチゴであれって願ってます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日は脳内いちご畑状態です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もみんなに会えるの楽しみ☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はずっと土曜日にいるだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時からいますっ
 
 
 
 
良かったら待ってます( .͈ ̱ .͈ )

もか

今日はいるよんっ

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげるの遅くなってごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもういますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます☺️

もか

ひさぴさ~

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近忙しくて会えなくてごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また会えるまでゆったり出ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からです!
 
 
 
 
 
良かったら待ってます!
 
 

もか

バタバタお勉強してきたぜっ

こんにちは~もかです(*¯ᗜ¯*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々にいるよ~
 
 
 
 
 
 
体調崩してなかなか会えなくてごめんねえ(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は結構元気なのなの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と話すのも久しぶりだし、
 
 
 
 
今日は沢山お話できたらいいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいますっ
 
 
 
 
 
良かったら待ってます( .͈ ̱ .͈ )♡

もか

モカ体調わるるだけど勉強はちゃんとしてるははは頭おかしくなりそうだよ全く

こんにちは~モカです(*¯ᗜ¯*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな久しぶりね~

 

 

 

 

 

 

 

体調悪くなってからだいぶ経ったけど、

 

 

 

マシにはなって来てるけど、あんま良くは無い。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で最近ご飯が不味くて食べれなくて。。

 

 

 

だいぶ体調は良くなってきてるけど、ご飯が(;;)

 

 

 

 

 

そして肉も食べれんし魚とか、

 

なんか、メイン系が食べれんから困ってる。。

 

 

 

 

 

最近でいちばん美味しいのはレタスやな間違いなく

 

 

この世に野菜があって感謝!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうメイン系を無理やり食べた時には

 

体調悪化して死ぬ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

元から偏食やけど最近は極度やな怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあご飯はあんま食べれてないけど、

 

 

もう国試もあと2ヶ月に迫ってるから追い込んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから出勤も少なめになるけど許してください

 

 

 

 

モカの人生かかってるのさぁぁぁ。。

 

 

 

今の生活より未来の心配が勝つ。笑

 

頑張るから見守ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、頼むわ私の脳みそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、また集中してくるね