こはるのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > こはる > こはるのメイド日記

ブログBLOG

こはる

いちごタルト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさん!
 
 
 
バスケ見に連れてってくれてありがとうです☺️
 
 
初めてバスケの試合見て
 
 
めっちゃ楽しかったです!
 
 
よく知らなくても
 
 
一緒に観戦できたのが
 
 
おもしろかった!
 
 
最後の方とかめっちゃ大きな歓声が上がったり!
 
 
ケーキも駅弁もおいしかったです☺️
 
 
またおでかけしましょうね~!
 
 
たくさんお話できてうれしかったです!✨
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目ましてのおにいさん!
 
 
 
にこいちおにいさん!
 
 
 
 
前は場内してもらって、
 
 
今回指名で来てくれてとても天才でした✨
 
 
こはるの名刺は、うさぎが描いてあります!!
 
 
くまじゃないですよ!!
 
 
 
ドリンクに延長にとっても感謝です!
 
 
楽しかったよ~!
 
 
またきてね☺️
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅めの時間に来てくれるおにいさん!
 
 
 
 
こはるが暇なときにちょうど来てくれて
 
 
とても天才です!
 
 
いっつも酔っ払ってるけど
 
 
こはるに会いに来てくれて
 
 
やさしいね~~!!
 
 
とーってもうれしいですよ~!☺️
 
 
次はたくさんお話ししようね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時からです!
 
 
 
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる

さつまいも

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさん!
 
 
 
場内にドリンクありがとうございました!
 
 
病院のこと教えてもらったり
 
 
合コンの話したりおもしろかったです
 
 
 
またお話聞かせてくださいね~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目ましてのおにいさん!
 
 
 
 
 
 
10ヶ月ぶりくらいに
 
 
会ってびっくりしました!
 
 
覚えてるよって言ってもあんまり
 
 
信じてもらえなくておもしろかったです
 
 
これからたくさんお話したいよ~!
 
 
 
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんとバスケの試合
 
 
見に行ってきました!✨
 
 
 
初めてだったから楽しかった~!☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういます!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる

しゃけ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものおにいさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
奈良から帰ってきたところなのに
 
 
こはるの退勤までいてくれてありがとうでした!
 
 
マクドもおいしかったですよ~☺️
 
 
やっと!マックシェイク!
 
 
とてもとてもとてもうれしかったです!
 
 
 
短い出勤だったけど
 
 
おかげでとても充実でした✨
 
 
 
 
とっても感謝していますよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもくらいの時間います!
 
 
 
 
 
本日20時からです!
 
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる

のりまき

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとても早く帰ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもスーツのおにいさん!
 
 
 
 
 
こはるに相談しに来てくれるの
 
 
いつもうれしいですよ~☺️
 
 
お役に立ててるかはよくわかんないけど
 
 
 
楽しいのでなんでも大丈夫です
 
 
 
 
ドリンクに延長
 
 
とてもありがとうです!☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時からです!
 
 
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる

ロールケーキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にお会いしたおにいさん!
 
 
 
 
 
 
こはるも呼んでくれてありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
とってもうれしかったです!
 
 
 
 
元気そうでよかった~!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はこはるたくさんいます!
 
 
 
 
 
 
お話ししよーう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時からです!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 

こはる

えだまめ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の金曜日のお礼!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時間にきてくれるおにいさん!
 
 
 
 
楽しみな約束できてうれしかったです☺️
 
 
2人ともめずらしいねって話してて
 
 
おもしろかったです
 
 
駅弁食べる約束もしたし
 
 
これを楽しみに1週間がんばる!✨
 
 
とーってもありがとうですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも来てくれるおにいさん!
 
 
 
 
 
実は1年くらい来てくれてるみたいで
 
 
こはるにとってはびっくり嬉しいな
 
 
ことでした!
 
 
 
ながーく仲良くしてくれるのが
 
 
すごくすごくうれしい!
 
 
とても感謝です!
 
これからもよろしくお願いします☺️!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っぱらいおにいさん!
 
 
 
 
酔っぱらってもこはるに会いにきてくれるの
 
 
最高です
 
 
 
ひっとことも喋らずに寝ていた!
 
 
次こそはたくさん喋らないと
 
 
怒ります
 
 
けど会いにきてくれたのは天才ですよ~✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店もこはるもはじめましてのおにいさん!
 
 
 
 
割と早めの時間からいたのに
 
 
ずーーーっとこはるとお話ししてて
 
 
うれしかったです☺️
 
 
 
ほぼこはるの退勤までいた!
 
 
 
はじめましての人とこんなにたくさん
 
 
 
お話したことないから不思議だし
 
 
うれしいし変な感じです
 
 
またたくさんお話ししましょーうねー!!
 
 
ドリンクもたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からです!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる