のあのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > のあ > のあのメイド日記

ブログBLOG

のあ

1107

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶり(?)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のあさん順調に沖縄満喫してるよ(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は美ら海水族館いって
東南植物楽園って所に行ったんだ(^-^)v
しっかり観光客っぽいことしてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ピカチュウとイーブイ⚡️⚡️
可愛かったから記念に写真撮ったの❕❕❕
ポッチャマは居なかった
 
 
 
 

 
 

 
 
 

他にも沢山綺麗な所あって
めっちゃ楽しかった( *´꒳`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は美ら海水族館で撮った写真のせよ~°・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすこーしだけ沖縄満喫してます> ·̫ <
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日(*´︶`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

のあ

1106

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週殆どお休みしちゃってごめんなさい
月、火はハロウィンイベントだから
出勤しようと思ってたんですけど、
諸事情で出勤出来なかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに全然出勤してないけど
のあさん辞めてないよ~~笑
まだまだ図太く居座るよ~~(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お休みしてる理由はねー、
沖縄に帰ってるからなのです❕❕
叔母さんがアメリカから帰って来る
との事だったので私も久しぶりに
沖縄帰ってました⸜(*˙꒳˙*)⸝
ゆったりまったり過ごしてるよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しだけ沖縄いるのでまだ出勤できないけど
今週の木曜日からまた出勤予定なので
その時は沢山お話しようね~~(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

 

のあ

1030

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からです!
イベント3日目だよ~~~~
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

のあ

1028

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのかたや、いつもましての方まで
コスプレ見に来てくれて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコスプレだよ~~
今日はなんでしょうか!!!
見に来てね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

のあ

1027

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仏様のようなお兄様方
今週3回目のお兄様方
沢山可愛いって言ってくれるお兄様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒乾杯してお話して
有意義な時間でした( *´꒳`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からハロウィンイベントだよ~
のあさん可愛いコスプレしてるよ~~~
みんな来てくれるの待ってるよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時からいます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

のあ

1025

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろハロウィンイベントだなーって
わくわくして一足先に試着してみた
めちゃくちゃ可愛いコスプレなんだー(^-^)v
当日楽しみにしててね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです