2026/05/22 20:04 はんな О'̑〇̮'̑О はんなです 先日はありがとうございます 今日はめずらしく20:30から! いつも楽しいけど!今日も楽しい♥️ ってぐらい元気がありあまってますᩚ 今日もいーーーーーーっぱいしゃべりたいです! よろしくお願いします♀️
2026/05/20 21:38 はんな ( ⊃ はんなです! 昨日はありがとうございます! 今日も22時から! そういえばめっちゃ遅いけど 母の日何もしてない そう言ってもいつも何もしてないけど笑 遅なったけどなにかしたいから 5月終わるまでにはどうにかする笑 今日もよろしくお願いします♀️
2026/05/19 19:22 はんな ₍ᐢ..ᐢ₎♡ はんなです! 先日はありがとうございます♀️ 今日は22時から! 最近までマウントレーニア好きで飲んでたけど 今のブームは無糖のコーヒーに牛乳を7:3で飲むのが好き笑 コーヒー元々めっちゃ飲めへん民やったけど 飲めるようになった!笑 嬉しい♡ 以外とマウントレーニア高くて飲むのやめようか思ってたからちょーどいい ってな感じで今日もよろしくお願いします そういえば自撮り上手くなれるように頑張ってるまだまだ練習中ᩚ
2026/05/14 21:38 はんな ( -̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥᷄◞ω◟-̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥᷅ ) はんなです! 先日はありがとうございます♀️ 本日22時から! 最近ほんまに暑すぎ 布団好きやのに嫌いになりそ つらーい そんな感じで今日もよろしくお願いします
2026/05/12 20:36 はんな はんなです! はんなです! 先々週はありがとうございます⸜︎︎⸝ 先週お休み頂いてました*˖° あと昨日も急遽お休み頂いてましたm(*_ _)m 今日は21時から! 最近めっちゃ夏みたいに暖かい笑 嬉しいけど、なんか暑すぎていや笑 今日もよろしくお願いしますᩚ
2026/05/02 21:26 はんな はんな はんなですᩚ 先日はありがとうございます! 今日は22:30からいてますദ്ദി^._.^) GWかぁ!予定立ててない笑 人多いからなるべく動きたくない( ꈍᴗꈍ)っていうのはあるけど せっかくのGWゆっくり過ごす笑 予定あればすぐ動く✨ 今日もよろしくお願いします ちょっと久しぶりに自撮りしたから見てみて( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )