メイド日記 272ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 272ページ

ブログBLOG

あこ

帰省✈️

おはようございます‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷの
あこです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日(今日)もありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情熱カラオケおにいさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
延長&乾杯たくさん✨️
 
 
 
ありがとうこざいました‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなbacknumberから
知らなかった曲まで
たくさんきけてたのしかったです
 
歌い方くせになりそう!
また聞かせてください
 
 こんどは一緒にうたったりしたいかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまりさんゆなさんのおにいさんズ!
 
乾杯ありがとうこざいました‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルプでつかせてもらったのに
おつまみまでくださって
ありがとうございます(т-т)
 
ゆなさんとのしんちゃんコラボ
ゾウさん爆笑でした!!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、実はあこちゃん
しんちゃんの声真似が得意なのです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡0531

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ほんじつもういてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
きんよびだ~~!のむぞ!
 
 
 
おまちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 

とわ

(っ ̫ ; ˘)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいてます૮⁔. ̫ .⁔ა
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

0531

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やーーーーーっと指名で入ってくれたお兄さん
ずっとこのときを待ってたよー
ちょっと酔っ払ってたからかいっぱい褒めてくれて
嬉しかったよー
これからもちゃんと指名するんだよーー‪‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親戚(仮)のお兄さん
約2年間の成長をお届けできたかな?
いい方向に変われてると嬉しい(^-^)
そして、初めて貯めたポイントカード
一気に使う遊び楽しかった
山崎のボトルにもえぴか!!!!!!!!
今回もたーーーーーくさんありがとうございます
そして、6時間くらいずーーーっと喋りっぱなし!
久しぶりすぎて楽しかった~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
最後の30分は女の子たくさん!!
追加でありがとうございました՞߹ - ߹՞
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あ、のあさんまたイメチェンしたよーーー!!
なんかギャルっぽい!!!笑
見に来てねー!(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時半から居ます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

ひまり

#226 (まだ5月)6月のネイルはギャルネイルになりましたね、

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
仲良しなネイリストさんと、
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりしながら出来たネイル✨️
 
 
 
 
 
 
 
何気に水色初めて
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりゴテゴテしか勝たんのだな~
 
 
 
 
 
 
 
22時からまってますよ!!!

すず

自分があまり感情の起伏が激しいタイプではないので感情論は好きじゃないですが、最終的に知りたいのはその時時の人の感情だったりします。じゃあ今度は感情論と考慮するべき民衆の感情の違いはなんだ?となります。キリがねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

20時から早い時間まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週これのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、おそらく20年ぶりに

 

 

 

 

 

 

 

「なんでなんで?」期が来てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事中ずっと考えてたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怠惰って

 

 

 

明らかに生存に不利な要素なのに

 

 

 

淘汰されずに生き残って

 

 

 

挙句今私がこんななのはなんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず戦前くらいまでは

 

 

 

 

遡ってかんがえてました。