メイド日記 399ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 399ページ

ブログBLOG

のあ

0312

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まきちゃんのお誕生日一緒にお祝いできて
嬉しかったー(՞ . .՞)♡
キャティアも2本ありがとうございます՞߹ - ߹՞
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいるのです
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

えみり

♡0312

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
きのうは急きょおやすみしてました₍ᐢ • ̫ •̥ ᐢ₎
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
 
遅い時間ですがきょうはいてます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

かわいい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

圧倒的いんどあ派ですが

 

 

 

おでかけもまあまあ好きです

 

 

 

 

 

こちらは淡路島₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

小学生ぶりに行った気がする、、

 

 

 

海きれいでたのしかったにゃ~

 

 

 

せら

前髪上げるのたまにはあり?かな?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
先週もありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
 
 
 
 
 
 
ノリめっちゃいいおにいさん
 
 
すごい目合うなと思ってにこにこしてたら
呼んでくれて嬉しかった~
 
はじめましてと思えんくらいノリよくて
すぐ仲良くなれた気する( ᴖ_ᴖ )‎
 
またはなそーねーーー
 
 
 
 
 
 
無限に下ネタ喋るおにいさん(?)
 
 
やーーーーっとバレンタイン渡せた
 
なんやかんやで喋るのも久々やったけど
安定におもろくて楽しかった( ˆᴗˆ )
 
つむつむ頑張って上手くなります(飽きてきたけど)
たまには話そ~~~やで~~~~
 
 
 
 
 
 
でこ出し推しのおにいさん
 
 
のあちゃんと!!
お約束のでこ出しお披露目会⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
この日1日そわそわしまくりやったけど
最後に来てくれて超安心
 
たまにはでこ出しします。笑
最後までありがとうでした⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます‍♀️
 
 
 
 
日曜と昨日おやすみだったので
 
ゆっくり寝て、友達とお酒飲みながら一生喋って
お家帰ってからは友達と一緒に電話しながらゲームしたり
 
 
いつも以上に充実してた気が
 
 
 
普段ゲーム全然しないから色々やってみようかな
 
 
素人でもできそうなのあったら
ぜひ教えてください꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
 
 
 
 
ではでは‪❕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
えみりしゃん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

るみ

0312⭐️

こんばんは~*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりの出勤です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも楽しいお席ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいお席にしましょ~ね‎|•'-'•)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に初カラコンつけた時の写真どーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るみ

あかり

3.12

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんのあかりです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も19時から出勤してます✊
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました!((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
お休みの日に久々にユニバに行ってきました~
 
 
 
 
楽しかったけど朝からだったから
休憩ばっかりしてて体力の衰えを感じたよ、、
 
 

 
 
 
 
 
 
お友達と半分こして食べた爆豪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時から待ってます( ˊ꒳ˋ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ