メイド日記 403ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 403ページ

ブログBLOG

みき

22時

こんばんは!みきです!
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時~居てます☺️
 
 
 
 
 
 
お腹がすいてすいて
 
 
 
 
 
出勤前に焼肉食べてきちゃった(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
 
美味しいー!!!
 
 
 
 
 
かったけど、大きなお肉食べる時
 
 
 
 
 
 
口あけすぎたのか
 
 
 
 
 
口の際が切れちゃった
 
 
 
 
 
痛い!!!(´>ω<`)
 
 
 
 
 
お見苦しいかもですが、
今日もお待ちしております(๑꒪⌓꒪๑)ノ
 

のあ

0308

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆったりめかな~って思ったら
まさかのあやの席に追加で呼んでくださって
わいわい楽しくお話できて楽しかったー
ありがとうございます(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からです!
金晩だよー!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 

えみり

♡0308

 
 
 
こんばんは꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もいてます❕21時から
 
 
 
よろしくお願いします₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

ひまり

#144 やっぱり行き着く先はゲームセンター。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば新しいピアスを最近つけてるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変なところ不器用なもので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付け外しに苦労しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛いピアスだからまぁ、いいんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、お散歩の最終到着地、ゲームセンター。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リズムゲーム大好き人間なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太鼓の達人だったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノタイルみたいなやつだったりと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたらなんかいっぱいやってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近ずっと出来てなかったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと出来たのが嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回も更新した ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあした

とわ

( ˊ꒳ˋ )ᐝ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
きのうもありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛色落ちしてきてなんだかいい感じ~
になってきたきがする(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からまってます!
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

おやすみ 充実してましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⋆꙳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 

 

 

 

一昨日、昨日とおやすみもらってました‍♀️

 

 

 

 

一昨日は最近見始めた 葬送のフリーレン 見て、

 

昨日は好きなアーティストの展示会行ってきました

 

 

 


 

 

 

 

ライブの写真でかでかと貼られてたり、

 

実際に着た衣装が飾られてたり、

 

映像とかもあってすごく楽しかったです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

 

 

 

隠し要素とかもあったんやけど見つけるのクソ難しくて

 

その場にいた他のお客さんに声掛けて聞いてみたり

 

 

最終的にみんなで協力して探してました

 

 

みんな優しくて嬉しかった( ᴖ ·̫ ᴖ ) ෆ˚*

 

 

 

 

ただ探すの必死になりすぎて

 

モニターの角に頭ぶつけたのはいい思い出です

(どんくさい)

 

 

 

 

どんくさいせらさん

 

今日は20時からいます‍♀️

 

 

 

お土産話きいて~> ̫< ♡