メイド日記 411ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 411ページ

ブログBLOG

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の誕生日祝ってくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
盛大に祝って下さってありがとうございました!!
 
 
 
 
誕生日当日もしっかり祝ってもらえて幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
沢山ポンポンあけれて最高でした✨
 
 
 
 
 
 
 
お寿司にケーキも美味しすぎてずっとニコニコしてました
 
 
 
 
 
 
やっと一緒にデュエットできて良かった(*^_^*)
 
 
 
 
 
エンジェルもコンプリートできて良かった㊗️
 
 
 
 
 
ほんとにありがとうございました
 
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆい((o(。・ω・。)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあ

0302

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日戻って来れなかったから~って言って
シャンパン沢山開けてくださったお兄さん
いつも本当にありがとうございます
毎回感謝の気持ちしかない
サシで沢山お話できて嬉しかった(*´艸`)フフフッ♡
最後の最後ほんまにごめんなさいです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに2人で来てくれたお兄さんお姉さん
べろべろだったけど沢山ありがとうございます
お兄さんに関しては出戻りまで
ありがとうございました‍♀️❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお酒飲みすぎて二日酔い気味ですが
今日も21時半からいます!!!!!!
今週ラストです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
沢山お話できる嬉しいです
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

昨日はお眠だった(っ﹏-) .。


こんにちは!もかです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日はお眠過ぎて席でウトウトしちゃってた


 


 


 


 


茉莉花のお兄さんごめんなさい


 


 


 


 


 


 


でも初めてしっかり呼んでもらったから


嬉しかったです♡


 


 


 


 


 


 


ブログは読んでるっぽいから


ここに記しときます。。笑笑


 


 


 


 


 


また今度は酔ってない時に会えますように。。笑笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何だか最近薄いメイクの評判が良いから、


 


 


 


 


頑張って薄めにしてるつもりなんだけど、


 


 


 


 


 


何か濃くなっちゃうのよね、、


 


 


 


 


 


何がダメなんだァァァ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


っていう最近の悩みです笑笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は21時からいますっ


 


 


 


 


 


良かったら待ってます

ひまり

#138

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの後います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ひな祭りなの今気づいた人です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストたくさんお待ちしております‍♀️

えみり

♡0302

 
 
 
こんばんは!えみりです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
ずっとご飯食べててしあわせでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19時半からいてますよ~!
 
 
 
もともといない予定でしたが急遽
 
 
 
よければきてください
 
 
 
おまちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 

りかこ

♡ 21:00 ~~ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん  の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした ~~ ⭐️
 
 
 
もう3月なのにまだまださむいだね
 
 
 
体調気を付けて!元気でいてね૮ . ̫ . ა♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
21:00 からお店いてます ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
 
 
 
今日もよろしくおねがいします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 






 
 

 
きのう!だよー( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
りかちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ~~ ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡