メイド日記 428ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 428ページ

ブログBLOG

ひまり

#127 今週全部天気悪いらしい…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに雨を見た気が、しなくもないですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨は嫌なので出来るだけ早く止んで欲しいところですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も毎日いるのでたくさん待ってますね!

えみり

♡0219

 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎えみりです
 
 
 
 
 
きょうは20じからいてます❕
 
 
 
 
 
あめやだね( ; ᴗ ; )
 
 
 
あまやどりしていって( ; ᴗ ; )
 
 
 
おみせでまってます( ; ᴗ ; )
 
 
 

せら

夢にでてきそうwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
土曜日急に休んじゃってすみません
 
 
会いに来てくれようとしてくれてたおにいさん
いらっしゃったらほんとに申し訳ないです( т ̫ т )
 
 
 
今週また元気に出勤します
 
 
連絡くれたおにいさんありがとうございました
またゆっくり話そね~(;;)
 
 
 
 
 
今日は21時からいます‍♀️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
土日ずっと寝るか進撃見るかしかしてなかってんけど
 
これほんまに夢に出てきそうでこわいwwww
 
 
 
しかもこのシーン夜中に見てたもんやから
普通に携帯投げそうなって危なかった、、笑
 
 
 
ついにシーズン5も見終わったので
 
もうすぐ見終わります(はやい)(かも)
 
 
 
見終わったら一緒に語り合いましょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ずっと雨らしくてちょっと憂鬱~~、
けどあんまり寒くなくてよかった!ʢ•·̫•ʡ
 
 
 
 
 
 
気をつけてきてね(^_ ̫ _^)
 
まってるよ~~
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

すみれ

2.19 ᴍᴏɴᴅᴀʏ..

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ~お✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみれだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
テンション下がるなあって思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、
 
「あめ」
 
って文字打ったら……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☔️☔☔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の月曜日も頑張っていきましょ
 
\( ¨̮ )ポチッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう変換がでてきたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
 
 
 
雨だけど
テンション上げてきましょおお~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のすみれは
 
ちょっとだけ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむねむのねむです笑。
 
(ちょっとだけね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから今日は
 
三つ編みヘアでもして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目をこじ開けますね笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
そんな日もあるということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日がんばるんるんばです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではお待ちしてますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん気をつけて来てね~✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお礼書こうと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
溜め込みすぎたw
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の話で盛り上がったお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
場内ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今年初でお会いしましたね*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
雰囲気違いすぎて誰だろってちょっと思っちゃいました
 
 
 
 
私服初めて見ましたけど似合ってて良きですd(˙꒳​˙* )
 
 
 
 
使徒可愛いけどやっつけないといけないですねw
 
 
 
 
歌も渋くて最高です
 
 
 
相変わらず褒め上手で戸惑っちゃいますけどw
 
 
 
また一緒に歌いましょうね
 
 
 
 
 
場内、ドリンク、延長ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
毎回サプライズありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今日は来ないって思ってた時来てくださった時何度見したかわかんないくらい見ちゃいましたw
 
 
 
 
 
でも来てくれた時めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
 
 
賑やかはやっぱ楽しいですね♡
 
 
 
 
少しでも癒せて良かったです(*^^*)
 
 
 
 
美味しいご飯もありがとうございました
 
 
 
 
ポンもいつもありがとうございます⸜︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大空最高お兄さん!

 

 

 

 

 

 

 

途中から呼んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今年初ですね!

 

 

 

 

大空もいいですけどどれもいい歌ばかりで迷っちゃいますね☺️

 

 

 

 

 

私も負けてられないですけどね

 

 

 

 

この時の私はジャンケン強いって思ってましたけどサービスだったとは。。w

 

 

 

 

 

 

ありがたいですけどねw

 

 

 

 

 

 

楽しいとあっという間過ぎましたね!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにあー夏休み聴きたいってちょっと思いました((ボソ

 

 

 

 

 

 

指名、延長ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌の共感だらけのお兄さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ席に着くのお久しぶりでしたね*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

 

 

歌の共感沢山あって嬉しかったです( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

私には出せない声とか沢山あって聴いてて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

私も負けないところはあると思ってますよw

 

 

 

 

 

お兄さんの後には歌えないですけど(  '-' )

 

 

 

 

一緒になら大丈夫?!?w

 

 

 

 

 

また一緒に歌いましょね!

 

 

 

場内、ドリンクありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

沢山の方とお話出来て良きですd(˙꒳​˙* )

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いします‍♀️