メイド日記 436ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 436ページ

ブログBLOG

せら

背中痛めました(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです❕
 
 
 
 
 
 
昨日おやすみさせてもらって
 
ライブ行ってきました
 
 
 

 
 
 
 
実際ここまで近くでは見れんかったけど
 
めちゃめちゃ楽しかったჱ̒^. ̫ .^♡
 
 
 
セトリがなかなかないランキング形式で
 
この曲ここでくるんやみたいなのもあって
色んな楽しみ方できてすごい濃い時間でした
 
 
これ聞きたかったのに!って正直思うこともあったので
またどこかで聞けたらいいな~
 
 
 
 

 
 
 
 
人生初 浅草⚡️⛩
 
 
今度は観光しにいきたいな
 
 
 
 
 
 
って感じで昨日はいい日やったのに
 
 
 
今日起きて出勤の用意してたら
 
なぜか背中痛めました()
 
 
 
今ちょっとだけマシにはなってるけど
 
動くの辛いぐらい痛くて
 
 
なんか、、もう歳なんかな、、笑
 
 
 
元気だして頑張ります笑
 
 
 
 
23時半には到着するかなて感じです!
 
遅めやけど遊びに来てくれたら嬉しいです(=^_^=)♡
 
 
励ましに来てください、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

0211

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてののお兄さんと
わいわい面白かった( ᴖ_ᴖ )‎
出禁なろうとしちゃダメだよー✋笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時からです!
日曜日だけど実は営業してるんだ~(*^^*)
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

ゆな

2.11

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もてぃらみすぷりんは営業してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
私も今日出勤しますよー!
 
 
 
 
 
 
 
20時半になってますが
 
 
 
 
 
 
 
 
21時です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
ではでは

とわ

⸜(*´ᗜ`*)⸝

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいユッケたちとしゃぶしゃぶ美味しかった~~
です₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ
 
プレゼントもありがとうございました
たくさんつかいます
 
 
 
 
 
 
 
安定になりつつある親子丼^._.^
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から待ってます( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#122 日曜日ですが…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、日曜日ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと、OPENからいてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常にめずらしいので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干天気も心配ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストたくさんお待ちしております‍♀️

のあ

0210

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの仲良しお兄さん
昨日もありがとうございます!(´▽`)
またまた出戻りまでしてくれて
とわも呼んでくれてありがとう(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです