2026/03/18 21:40 みう ୨୧┈0318┈୨୧ こんばんはァ みうですฅ^•ω•^ฅ 先日は ありがとうございました♩ この前ちょっと 暖かくなったのに また寒くなってきた 今日も お家出る 5分前まで こたついました 外出るの嫌になる⤵️ けど! がんばるよ! 今日は 22じ!
2026/03/18 17:56 はんな ദ്ദി>ᴗ<) はんなです! 先日はありがとうございます 最近外が昼間暖かいし夜寒いしなんかどうしたらいいかわからん笑 外でたらみんな卒業式の袴やら着てて、 季節ってめっちゃすぎるの早いなーって思う笑 はんなのなかではまだ新年迎えたばっかの気持ち爆笑 遅すぎる笑 あっという間に季節が変わっていくから ついていけない 4月以降新卒の子達と共に気持ち切り替えて頑張る( •̀_•́)ง♡ ってことで今日は22:30から! よろしくお願いします