メイド日記 442ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 442ページ

ブログBLOG

ひまり

#118 ずっこけました、家で。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たまには自撮り載せましょうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然載せてなかった、てか撮ってなかった✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中で転けて胸を強打してしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ痛みが残ってます、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く治ってくれ~の気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたがもういます!

せら

今日は後ろ姿がかわいい日です(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日は月曜日から色んなおにいさんと
 
お話できてすごく楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
1時間ぶっ通しで下ネタばっかりだったおにいさん笑
 
 
いきなりすぎて最初びっくりしたけど
なんやかんや楽しかったです
 
また話せたらいいな(՞ . .՞)♡
 
 
 
 
何気に初指名の金髪のおにいさん
 
 
地頭悪そうは悪口すぎるからやめてもろて✋笑
 
おすすめしてくれたドラマすぐ見るので
また感想話させてね> ̫< ♡
 
 
 
 
最速おかえりなさいおにいさん(?)
 
 
さっき帰ったのにあれ???笑
 
だーいすきなメンツで色々話せて楽しかった
またみんな集まって楽しもねჱ̒^. ̫ .^♡‎
 
 
 
 
こだわり強めのおにいさん
 
 
今までにないぐらい濃い話できて
めちゃくちゃ楽しかったしおもろかったです
 
また色々語り合いましょね
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日珍しくハーフアップしてました
 
 
営業終わりに撮ったから髪ぼさぼさで
 
くやしい、、
 
 
 
 
今日もいつもと違う感じにしてます> ̫<
 
 
時間ある時巻くだけじゃなくて
結んだりもしてみようかな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
 
 
 
 
今日は21時半からいます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡0206

 
 
 
こんばんは૮ • ·̫ • აえみりです
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
ほんじつは20時半からいてますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
寒いね、、東京雪降ってたらしいね
 
 
 
風邪ひかないよ~に
 
 
 
えみりといっしょにあーるわん飲みましょう
 
 
 
 
 
今日も待ってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

のあ

0206

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
20時から居ます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

すみれ

2.6 ᴛᴜᴇsᴅᴀʏ..

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ~⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すみれです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてます‍♀️՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなぜか体がポカポカしてて
 
ねむねむなう.....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどブログは更新しちゃいます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの前作った
 
肉じゃが定食
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ
じゃがいもが硬かったなあ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなことも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほじゃ
次回のすみれレシピも
 
お楽しみにっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(っ ̯- )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

とわ

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉食べに連れて行ってもらいました!!
 
どれもとっても美味しくって感動~
お肉ケーキ

 
 
もちろん美味しかったけど
なにより牛タンが最高すぎて、、
 
いい1日でした~
 
いつもありがとうございます(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
今日は19時から待ってます
 
 
 
 
とわ