メイド日記 457ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 457ページ

ブログBLOG

のあ

0118

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日のお兄さんの席で
わいわい楽しかった( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

るあ

0118♡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
るあです‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時~います
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいお話してください

のあ

0117

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席ついてから可愛いってずっと言ってくれて
嬉しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からです!
久しぶりにオープンからいるよー
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 

ひまり

#103 念願の…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに学生に戻って勉強した気分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は誕生日から1ヶ月たちましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと自分のご褒美買いに行きます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに出勤20時半…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と時間ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんお待ちしております‍♀️

えみり

♡0116

 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎えみりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみをいただき
 
 
 
お正月ぶりにまた実家に帰ってましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
えみりきょうだいがいるのですが
 
 
 
お互い反抗期も終わり
 
 
 
だいぶ平和に(?)話すこと増えたなあと実感
 
 
 
 
 
えみり自身は一人が好きだし、
 
 
 
実際おみせでもひとりっ子ぽい!
 
 
 
て言われることのが多いんだけど
 
 
 
 
 
きょうだいだからこそ
 
 
 
味わえることもあるよね~~と
 
 
 
あらためておもって!
 
 
 
 
 
だいじにしていきたいねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
 
 
 
 
今日はいてます^. ̫ .^20じから!
 
 
 
 
 
お話しにきてくれるのまってます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

年末つれてってもらったおすし!

 

 

 

海鮮たべたい

 

 

 

るあ

0116♡

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

るあです‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

今日は19時~います!!

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいお話してくれると嬉しいです