メイド日記 464ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 464ページ

ブログBLOG

とわ

( ˆ꒳​ˆ; )‬


こんばんは


 


 


 


 


 


先日もありがとうございました、!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


年末食べすぎて肌荒れやばいので


今日からサラダ生活だよ~~


 


 


 


 


がんばるんだ、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日めちゃくちゃ寒いね~~


風邪ひかないようにあったかくしてね~~


 


 


 


 


 


 


とわ


 


 


 


 


 


 


 


 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は沢山ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
 
 
 
 
よくいじめるにこいちさん!
 
 
 
 
 
 
2人揃って見るのは約1年ぶりでしたね!
 
 
 
 
 
 
ご飯も連れてってくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
めぐちゃんもお客さん初めまして同士だったけどありがとう
 
 
 
 
 
私なら緊張して何も話せないw
 
 
 
 
 
相変わらずいじめるのほ程々にw
 
 
 
 
 
でも焼肉美味しいかった
 
 
 
撮りたかったけどあいにく充電切れちゃって撮れなかった
 
 
 
 
次は和食楽しみにしてますw
 
 
 
 
指名、ドリンクありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
まずはお花ありがとうございました
 
 
 
 
 
めっちゃ盛大過ぎてちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
 
 
外にたってたらもう音で気づきましたw
 
 
 
私のわがままで沢山女の子席つけてもらってめっちゃ幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
ポンも沢山いつもありがとうございます⸜︎⸝‍
 
 
 
 
毎回酔い潰れそうになりそうなの克服しないとですねw
 
 
 
改めて2周年祝って下さってありがとうございました
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ありがとうございました( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こんなに2周年祝ってもらえて嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
あっあと来月は私の誕生日です((ボソ
 
 
 
 
 
 
祝い事が揃ってるのはいい事なのかな??w
 
 
 
 
 
私の楽しみですけどね
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は
 
 
 
 
11日→21時
 
 
 
 
12日→22時
 
 
 
 
13日→21時
 
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはる

ごまだんご

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎませんか
 
 
 
 
雪とか降ってほしいな~~~!!
 
 
 
ってめっちゃ思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かまくらとかつくってみたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からです!
 
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#96 ここに来て髪の毛切りたい衝動…

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は絶対切らずに1年間頑張って伸ばそうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回髪の毛切った時に思ってたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に崩れかけてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを乗り越えられるかどうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも最近ボブヘアの画像が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん出てくるようになったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを見たのがきっかけなんですけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

呪術廻戦やっと見終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

先週もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆなちゃんとひまりんのお兄さんたちの

お席に途中からお邪魔させていただいて、

 

ゆなちゃんの2周年のお祝い︎‪‪︎

一緒にお祝いできて嬉しかったです > ̫< ❤︎

 

ヘルプ以外では何気に初だったので、

たくさんお話出来て楽しかった~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

改めて、ゆなちゃん2周年おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時からいます‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばやーーーーっと

呪術廻戦見終わりました ̖́-︎

 

 

 

1期に比べて、日常的なシーン激減したから

胸がくるしい、、ぐぬぬ、、(;;)

 

 

 

ただ唯一笑ったところは

ちょんまげゴリラ

 

唐突すぎて笑っちゃったwwww

 

 

 

それ以外はずーっと眉間にしわ寄せながら見てます笑

 

 

みんなも呪術廻戦見よ~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ぜーんぜん関係ない自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあ

0109

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです