しおり日記 137ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
あだ名が気になりすぎるおにいさんたち
たくさんのこと教えてくれたおにいさん❤︎
୨୧┈0309┈୨୧
こんばんはァ
みうですฅ^•ω•^ฅ
先日は
ありがとうございました ̖́-
先週末
久しぶりに
お好み焼き
食べたんですけど
お好み焼きって
こんなに美味しかったっけ!
って思ったんです
お好み焼きか
たこ焼き
どっちのほーが好き?
って聞かれたら
たこやき!
って言ってたんですけど
ここにきて
お好み焼きが
追い越そうとしてる
みなさん
どっち派ですかーー
今日は
22じ!
3/9
こんばんは
みずきです
Yみくのひ!Y
今日は21時から居ます
みずきです
Yみくのひ!Y
今日は21時から居ます
O3O9
おはにょん
ほたるです❣️
先月もありがとうございました
最近花粉が酷くて、鼻水じゅるじゅるなのー
喉の乾燥も凄いので
のど飴必須なんです✌️
早く花粉なんてどっかいっちまえーってね笑
プロフィールに書かれてないけど
今日ほたる出勤します^^
3月初出勤‼️
この1週間弱名古屋に行ってたので
名古屋の思い出話いっぱいお裾分けさせて下さい

19時~
よろしくお願いいたします
( ¯ ¯ )ᐝ
こんばんは!
かれんです
先日もありがとうございました♡
また金曜に会おう!なおにいさん!
ちょっぴり変態なおにいさん!
エンジン全開なちょろにき!
ゴマすり上手なおにいさんたち!
おひさしぶりな優しいおにいさん!
みんなありがとう!
またあいにきてくれるとうれしい
あ、あとね
明日から1週間お休みをもらって実家に帰省します!
ほんの7日間くらいだからちゃんとまっててね
お土産話持って帰れるようにがんばる( •̀ω•́ )
では本日21:00~
よろしくお願いします
3/7
こんばんは
みずきです
死んでもいいゲームなんてぬるすぎるの?
今日は20時から居ます
みずきです
死んでもいいゲームなんてぬるすぎるの?
今日は20時から居ます