メイド日記 47ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 47ページ

♡♡♡♡  ガールズバー 『きゃらめるぽっぷ』  ♡♡♡♡  大阪で唯一指名ができるメイドコンセプトガールズバー  ♡♡♡♡  出勤人数関西最大規模  ♡♡♡♡  人気急上昇中  ♡♡♡♡  みんな遊びに来てね  ♡♡♡♡

ブログBLOG

しおり

しおり日記 137ぺーじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も楽しいお時間ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あだ名が気になりすぎるおにいさんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのこと教えてくれたおにいさん❤︎

みう

୨୧┈0309┈୨୧

こんばんはァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みうですฅ^•ω•^ฅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました‎ ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに美味しかったっけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちのほーが好き?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って聞かれたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこやき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼きが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追い越そうとしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっち派ですかーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22じ!

みずき

3/9

こんばんは
























みずきです






























Yみくのひ!Y




























今日は21時から居ます

ほたる

O3O9

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはにょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほたるです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近花粉が酷くて、鼻水じゅるじゅるなのー

 

 

喉の乾燥も凄いので

 

 

のど飴必須なんです✌️

 

 

早く花粉なんてどっかいっちまえーってね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールに書かれてないけど

 

 

今日ほたる出勤します^^

 

 

3月初出勤‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1週間弱名古屋に行ってたので

 

 

名古屋の思い出話いっぱいお裾分けさせて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

かれん

( ¯ ¯ )ᐝ

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かれんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また金曜に会おう!なおにいさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり変態なおにいさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジン全開なちょろにき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴマすり上手なおにいさんたち!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりな優しいおにいさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあいにきてくれるとうれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から1週間お休みをもらって実家に帰省します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの7日間くらいだからちゃんとまっててね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産話持って帰れるようにがんばる( •̀ω•́ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では本日21:00~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします

みずき

3/7

こんばんは

























みずきです




























死んでもいいゲームなんてぬるすぎるの?






















今日は20時から居ます