メイド日記 481ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 481ページ

ブログBLOG

えみり

♡1219

 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
昨日もありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとやっと!マフラーかいました
 
 
 
ここ最近で一気に寒くなって耐えられず、、
 
 
 
 
 
えみり、だいぶ優柔不断なので
 
 
 
いろんなお店歩き回って探し回って
 
 
 
でもそのほうが愛着わくし大事にしよ~って
 
 
 
思えるよね( ⩌⩊⩌)✧
 
 
 
 
 
お見せできる機会があればかわいー!ってほめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいてます!!
 
 
 
予定より少し遅いですが21時から₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
まってます~!!
 
 
 

とわ

/|\^._.^/|\

こんばんは
 
 
 
 
 
お久しぶりかも~!!
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日のお休みの日にネイル行ってきたよ~
 
冬っぽくなった!(気がする)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
撮ってもらった写真がかわいい₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
 
 
ほかにも変わったところあるよ~~
 
 
 
 
会いに来てくれたらすぐわかる((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時半~
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 

のあ

1219

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

ゆな

12.19

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
 
ゆなです!
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は急遽仕事の都合でお休みさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事が早く終われば出勤したいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私事ながら髪色も変わったので見て欲しいです
 
 
 
 
 
今日仕事早く終わらせてぷりんに出勤出来るようにします☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また出勤出来次第ブログでお伝えします*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
 
学校、お仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 

のあ

1218

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はせらちゃんとクリスマスマーケット
行く予定だったの爆睡して全然行けなかった、
悔しすぎる、、、
水曜日リベンジするんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早く準備出来たので
ちょっとだけヘアアレンジしました
て言ってもヘアゴムでちゃちゃっと結んだだけ笑
可愛い下さい( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 

 

せら

懐かしいの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメ好きなおにいさん
 
 
やっとお土産渡せてよかった
 
忙しいのにいつもありがとうやよ
 
どうしたらいいんやろね~って感じの話したり、笑
カラオケいっぱいできて楽しかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
 
次クリスマス来れたら待ってるね.*
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休みだったから朝から梅田うろうろしてたら
 
 
 
 

 
 
 
 
 
めちゃくちゃ懐かしいガチャガチャみつけた
 
 
これ1つ500円なのびっくりよね
 
 
 
ハナちゃんが欲しくて1回やったけど出なくて
 
もう1回やろうと思ってお金入れたら詰まっちゃって
 
 
お店の人に言ったら好きなの取っていいよ~って
言ってくれて無事げっと✊
 
 
 
早速お家に飾りました
 
これめちゃくちゃ可愛くて全種類集めたくなっちゃう
 
 
おジャ魔女のガチャガチャ色々あるから
全部やりたいなあ◓٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
見つけたら教えてください‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
 
 
 
待ってるぞい~~~