メイド日記 525ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 525ページ

ブログBLOG

ひまり

#37 唐揚げって美味しいんや~ってなりました

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりに見かけたお客様のお席で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯ご馳走になったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐揚げを久しぶりに食べまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて1人で感動してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段食べることがないもので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げ物はあまり好んで食べたりしないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また機会があれば食べたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時からいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りかこ

あしたやよっ ̫ ᴗ^♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした ⭐️

 

 

 

 

 

そして先週もたーくさんありがとうございました

 

 

 

 

 

毎週ブログ書く度時間が過ぎるのが

 

 

 

 

 

早すぎるな ~~ って思ってます ‪^ . ̫ . ^‬♡

 

 

 

 

 

最近毎日ほんっとーにたのしくて余計に!

 

 

 

 

 

今週も一緒にがんばろうだよ ~~ ❤️‍‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も出勤少なくて 、とりあえず明日

 

 

 

 

 

いてますよう (՞っ ̫ _՞)ᐝ

 

 

 

 

 

明日もたくさんの人と会えるといいなー ⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近飲みに行きすぎてるので、そろそろ

 

 

 

 

 

肝臓休めないとやね ~~ の気持ちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんにゃ⭐️

 

 

 

 

 

そや!ネイル変えたよ ~~

 

 

 

 

 

見に来てねん ´т ‧̫ т ̀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

いそげえええ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
土曜日はすごく楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
久しぶりに賑やかな日に出勤できて
楽しすぎたな~
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔でいさせてくれるおにいさん
 
 
 
久しぶりにお会いできて嬉しかった
ゆったり話せるしやっぱ落ち着くなあ
 
おにいさんが教えてくれたファミマのコーヒー
この前ファミマ寄ったらちゃんと砂糖4種類もあって
ほんまや!!ってなりました
 
ちらっと寄っただけやったから今度は買ってみます☕️
 
次来た時は感想聞いてください!
ハロウィンの日も待ってるね⸜(* ॑꒳ˆ* )*
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いのおにいさんたち
 
 
 
途中から呼んでくれてありがとう~
呼んでくれへんのかと思ってた
 
相変わらず酔っ払いで楽しそうやったから
まあいいかってなっちゃったけど。笑
 
一緒に来てくれたおにいさんもべろっべろで
ずっとカオスやった、手に負えんからやめい!!笑
 
ハロウィン時間作れそやったら来てね
私はちゃんと待ってるからね(´ . .̫ . `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいる予定やったけど
お仕事ちょっと長引いちゃって
 
22時からになりました(>_<。)
 
 
 
お詫びの自撮りあげます(?)
 
 
 
今日も元気にお待ちしております~!( ^-^)⊃⌒︎︎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そいえばやっとハロウィンに着るコスプレ買いました
 
 
どんなん着るかは当日のお楽しみに~~~ ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

1023

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からです!!!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

ひまり

#36 あ、久しぶりすぎですね


 
 
 
1年ぶりに食べました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり店舗で食べるのがいちばん美味い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ってます、ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお休み期間何年ぶりかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり覚えてないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと大好きなアーティストさんのライブに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くのに久しぶりの大遠征しました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく未だに余韻が抜けてないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん喋りだしたら5時間は喋るので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一つだけ言うならその方と髪型が似てて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手に親近感湧いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと再現するか~近く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

突然寒くなりすぎでは?????

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
今日めっっっちゃ寒いね!?
 
 
 
ニット着てるから上着いらんかな~って思ったけど
全然いる、めちゃくちゃ寒い
 
 
 
 
 
みんな風邪ひかないように気をつけようね(>_<)
 
 
 
 
 
今日22時からいます‍♀️
 
 
 
 
髪の毛まきまきしてます
 
 
縮毛あててから髪の毛下ろすのが楽しいんだ~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
巻き髪せらさんにも会いに来てください꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃✩