メイド日記 535ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 535ページ

ブログBLOG

こはる

オムライス

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も一緒に乾杯してくれたおにいさん方
 
 
 
ありがとうございました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日めちゃめちゃ寒いですね!
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひかないように暖かくしてくださいね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう長袖の季節になっちゃいましたね!
 
 
 
うれしくて毎日るんるんしてます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も営業なので
 
 
 
一緒にたくさんのみましょーう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時半からです!
 
 
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 

せら

おまつり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
金曜日ありがとうございました( ◜◝ )
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
 
見た目いかつかったけど
私が話してる時優しく うんうん って聞いてくれて
嬉しかったな~(*´꒳`*)
 
ここ来る前のお店の話ほんまに面白かった笑
さっきのとこ行かんとこっち来るべきやったな~は
複雑やけど嬉しい喜んでいいのか、、笑
 
香川のおにいさんはまた大阪来た時に!!
もう1人のおにいさんはまたいつでも遊びに来てください!
 
ドリンクもご馳走様でした
2時間もいてくれてありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお昼の仕事終わってから
地元近くのお祭り行ってきたよ~
 
 
だんじり何年かぶりに見たけど
やっぱ迫力凄かった
 
夜やったからゆっくり進んでたけど
昼やったらもっとすごいんやろなあ
 
 
 
屋台飯食べたり姪っ子ちゃんたちにも会えたし
楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 

 
 
 
 
唯一撮った写真(???)
 
 
飲み足りなくてお家でも飲んだのは内緒です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日19時半からの予定でしたが
 
 
色々あって到着ちょっと遅れます
 
 
 
ごめんなさい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

1008

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張帰りに来てボトル開けてくださったり
沢山飲ませてくれて沢山ショットさせてくださったり
めっちゃ楽しかった~~(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日だけど営業してます!
19時からです!!!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

ゆな

10.8

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休みだったので推しの女の子がいるBARに行ってきました♡
 
 
 
 
 
 
時間あっという間過ぎてオープンラストまでほんとにしちゃいそうで怖いw
 
 
 
 
一緒にチェキまで撮っちゃってもうテンション高すぎてチェキ撮った時の私の顔ほぼ消えてたw
 
 
 
 
 
まぁ宝物みたいに大事に持ってますけどね❤
 
 
 
 
 
 
 
また行こっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりん
 
 
 
 
いつもならお休みなところ
 
 
 
 
 
日曜日やってます!!
 
 
 
 
 
 
今日21時から出勤してますよー!
 
 
 
 
 
 
 
イメチェンしたので見に来てください
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 幸せ( ´˘` )

ゆな

10.7

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は時間が出来たので美容院行ってきました!
 
 
 
 
 
 
結構見た目変わっちゃったかもですw
 
 
 
 
 
 
良かったら明日出勤してるので!
 
 
 
 
 
 
 
見に来てください❤❤
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!

もか

ボブ案外人気で嬉しい!!笑笑

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってたよりボブ好評で嬉しい!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロング派が世の中多いと思ってたから、
 
大喜びです笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもメイドより私服の方が可愛い笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから私服見れたらレアだね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くなったって言われたり、
 
大人っぽくなったって言われたり、
 
 
 
 
どっちなんだぁぁって感じてはある笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁとにかく褒められたいので、
沢山褒めてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からです!
 
 
 
 
良かったら待ってます☺️