メイド日記 539ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 539ページ

ブログBLOG

えみり

♡1005

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさん多めで
 
 
 
 
 
そのままいていいよ~てしてくれたり
 
 
 
乾杯してくれたり
 
 
 
下で拾ってくれたり
 
 
 
 
 
楽しかったです^> ·̫ <^ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外出たらさむくてびっくり
 
 
 
秋だねえ
 
 
 
 
 
お昼はあついのかな₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
外でないからわかんないや
 
 
 
 
 
みなさん風邪ひかないように
 
 
 
気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20時からいてます~!
 
 
 
 
 
あえるかい!まってるよん₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

もか

復活ボブ!!!!笑笑

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~またバッサリいってもうたぁぁぁ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ髪の毛切っちゃう症候群で
 
 
もはや最近は病気なのではと感じてる笑笑
 
 
 
 
 
 
いろんなモカだけど、
どこでも見つけてもらえるようになりたいです笑笑
 
 
 
 
 
 
いつも誰!?!?って展開よくあるからな笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ何年もボブやったから、
 
 
しっくりくるぅぅぅ
 
 
 
 
 
こんな切ったのにまたすぐエクステつけてたら、
 
笑ってください笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボブもかぜひ推してください。。。
 

 

 

 

 

 

 

そして人目見に来ちゃってください。。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめめだけにしとく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時からいますっ

 

 

 

 

 

 

良かったら待ってます

とわ

|• •๑)"

こんにちは
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みて~~~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛切ったやで~~~
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こんなに切る予定じゃなかったから
複雑な気持ち、、( ˘–˘ )
 
 
 
 
 

 

 

 

久しぶりに短くしたから

違和感だらけだけど

似合ってるって言ってくれると嬉しいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

10.5

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
段々寒くなってきて秋を満喫したすぎて楽しみが増えました
 
 
 
 
 
秋の景色もまたいいですよね
 
 
 
 
ハロウィンもなんだかんだ楽しみにしてますし( ´›ω‹`)
 
 
 
 
 
 
パンプキンケーキとかも作らないとですね
 
 
 
 
 
こう見てお菓子作れるんですよ
 
 
 
 
ハロウィンにはお菓子必然!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
21時半から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
少しは忙しくさせてください
 
 
 
 
沢山飲ましてください(*・ω・)*_ _)
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます。
 
 
 
 
 
今日も腹ぺこあおむしゆなちゃんでした❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

せら

いつぶりかのおーぷん出勤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せら!です!
 
 
 
昨日もありがとうでした(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
お外立ってた時に明日行くわ!!って言ってくれて
明日楽しみにしとこ~って思ったのに
5分後ぐらいに来てくれて笑った
 
みんなすごい優しくて感謝感謝です
助けられた~!
 
今日も来てくれてらいいな
通ってください‍♀️笑
 
ドリンクまでご馳走様でした!
またいつでも遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は激珍しく19時からいます!‍♀️
 
 
オープンからなの初かなって思ったけど
シフト遡ったらめちゃくちゃ前にあった
 
 
久しぶりだからちょっと楽しみ。笑
 
 
 
退屈してるかもしれないので(?)
 
遊びに来てください!お話しよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

♡♡♡

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
水曜日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりすぎてもはや乃木坂さんが子守唄にしか聞こえない中耐えた私はホント偉い(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
暇な中
 
 
 
 
めぐちゃん
 
 
 
とパシャリ
 
 
 
 
嬉しすぎて私がもはや客?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 私固まりすぎw

 

 

 

 

 

 

 

木曜日も出勤してるので

 

 

 

 

 

助けてくださいね。。

 

 

 

 

 

 

ではでは!