メイド日記 554ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 554ページ

ブログBLOG

りかこ

明日会えるね ~~ っ ̫ ᴗ^♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『 りかこ 』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにちお疲れ様でした⭐️
 
 
 
 
 
水曜日 ! 週の真ん中だね ~~
 
 
 
 
 
疲れも溜まっている頃だと思うけど、
 
 
 
 
 
いっしょにがんばろうね ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 、 お友だちにお誕生日お祝いしてもらって
 
 
 
 
 
飲みに来ました ✨
 
 
 
 
 
プレゼントも頂いちゃってもうはっぴーです (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡
 
 
 
 
 
 
前のバイト先の子なんだけど
 
 
 
 
 
久しぶりに会えてたのしかっただよ~ ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとたべたいたべたい っていってた
 
 
 
 
 
すき家のすき焼き月見牛丼は
 
 
 
 
弟と夜中に自転車で食べに行きましたよ ~ っと
 
 
 
 
 
おいしいしあわせたのしい でした !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかさん 明日 出勤してますだよ ✔
 
 
 
 
 
実は4日?5日?ぶりくらいです ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬‎ 
 
 
 
 
 
こんなにお休みしたの久しぶりで、
 
 
 
 
 
ちょーっとだけ行くの緊張してます⬅️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ満喫したのでまたお話聞いてね 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右腕お鍋にじゅーってしちゃって
 
 
 
 
火傷しててんしょんさげです⤵️( т-т)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

9.20

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
沢山歌って沢山飲みましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
現在腹ぺこあおむし状態です(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 

のあ

0920

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
休み明けの中沢山の方とお話できて
はっぴーはっぴーです⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からです!!!
楽しみだなー(ノ≧ڡ≦)☆
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 

えみり

♡0920

 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
えみりでし
 
 
 
 
 
昨日もありがとうでした₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしにこいちさん!
 
 
 
 
おやすみ明けの!やぱ落ち着くね~( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
今回もおなかいたくなるくらい笑った気する
 
 
 
来週の予定も決めて楽しみい~っぱい
 
 
 
 
今日もまってるねん!!
 
 
 
 
 
 
 
念願のにゅ~ぼとるおにいさん
 
 
 
 
ポイントカードも!!
 
 
 
えみり専用できたね^> ·̫ <^⭐️♩
 
 
 
だいじにしよ
 
 
 
これからもよろしくやで(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
 
新しいおにいさんにも下で拾ってもらえたり
 
 
 
たのしかたです
 
 
 
ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは
 
 
 
19じおーぷんから!いてます
 
 
 
 
 
 
おはなししにきて~~!
 
 
 
まってるねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 

ひまり

#17 このお休み期間に金髪卒業致します

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですね、いつぞやのブログでも書いたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
秋なので心機一転イメチェンをしようと思いまして
 
 
 
 
 
 
 
 
今年に入ってほとんど金髪だったのを
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業しようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
元々ハイトーンは今年中と決めていたので
 
 
 
 
 
 
 
 
今やらないと一生やらないから
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤の金曜日の時にお披露目になるかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身もどうなるかは結構楽しみなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちブログにもあげるのでお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休みです!

せら

いそげいそげっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
日曜日ありがとうございました
 
 
 
土曜日に来てくれた実はまだ2回目のおにいさんが
日曜日も来てくれたりすごく楽しかった✨
 
 
 
 
今週も楽しい1週間になったらいいな~て言いたいけど
今週出勤なの今日だけだった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
 
 
少なくてごめんなさい
 
 
 
また来週~って言う前に会いに来てください‍♀️
 
 
来週まで会えなくなる分寂しいので来て!!ね!!
 
 
 
 
 
 
ほんとは22時からだったのですが
 
電車が遅延してしまって
 
 
遅れてます、ごめんなさい~
 
 
23時前にはいます!
 
 
待ってますね