メイド日記 564ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 564ページ

ブログBLOG

とわ

(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

こんばんは
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
たのしいお席ばっかりで
にこにこでしたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
 
 
 
 
 
 
今日はネイル変えてきたよ~
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにピンクぽくしてみた~ෆ
 
 
 
 
 
 
 
みにきてねଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 

えみり

♡0909

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりでし
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
昨日は急におやすみしちゃってごめんなさい
 
 
 
 
 
来てくれてた方もいたみたいで
 
 
 
 
 
会いたかったごめんね
 
 
 
 
 
今日はいてます!!!げんきです!!!
 
 
 
 
 
よかったら会い来てくれるとうれしいです(ᐡт тᐡ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もくようび!
 

 

 

 
 
前日まさかの同じ空間にいたにこいちさんや
 
 
 
はじめましての元気なお兄さんたち
 
 
 
 
 
楽しいお席をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは20じからいてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
どようび!のみたい~~!
 
 
 
 
 
お話しに来てくれるとうれし~です
 
 
 
 
まってるねん!(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

なんか顔違う₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

 

 

 

 

 

せっかく夏服新しく買ったのに

 

 

 

あんまりお出かけする機会なくて

 

 

 

まだ片手で数えられるくらいしか着てないや

 

 

 

 

 

夏終わっちゃう~~

 

 

 

 

のあ

0909

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇してたらお席呼んでくれてお話してくれて
嬉しかったよ~~~
けど私そんな鬼じゃないからね(^-^)(^-^)
またゆっくり話そう(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からです!!!
最近全然お話してる感じしないから
せっかく土曜日だし少しでもお話しよう
待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 

ひまり

#10 たまにはこういうのもありなのでは?滅多にしませんけど(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはと…ね。
 
 
 

 
 
 
 
 
ハーフアップで落ち着いてしまった☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
割と過去一レベルで盛れてるのでは!?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて調子乗ったこと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
何が起こるか分かりませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには言ってもいいですよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、22時半から出勤いたしますよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道から帰ってきてそのままっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
体力バカな私ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
この旅行中ほぼ飲んでないので
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲ませてください‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
あと土産話も聞いてやってくださいな(笑)

せら

不思議な加工みつけた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
 
場内指名ありがとうございました
 
最初下立ってた時に
「お帰りなさいませご主人様って言わんかったら帰る!」
って言われてどうなるかと思ったけど
 
しっかり楽しんでくれて嬉しかったです
最終的に俺は永久にせらだけや!って言うてくれて
喜ぶとこやのに普通に面白さ勝っちゃった
 
またいつでも来てくださいねヾ( ˙꒳˙  )
うわききんしー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤時間間に合いました!!うれしい!!
 
 
 
22時からいるので会いに来てくださいな❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真加工するアプリ見てたら不思議なの見つけたの
 
 
 
インターネットって感じしました໒꒱‪‪ ◌‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

ろんぐううう

こんにちは!!もかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとのやっとエクステつけれたぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布と相談しすぎて中々付けれなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今週も来週もその分働くから、

大丈夫なんじゃないかなって思ってます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも可愛くなったからお楽しみに(*´ `*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から学校ううう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタでした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと今日もいます

 

 

 

 

 

 

21じからです!

 

 

 

良かったら待ってます