しおり日記 170ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
おいしそう&かわいい写真たくさんみせてくれたおにいさん
約束のバームクーヘン届けてくれたおにいさん❤︎
おそらく2月ぶり?お久しぶりなおにいさん♡
6/9
こんばんは
みずきです
まじではだあれぇぐくてやばい
今日は19時からいます
みずきです
まじではだあれぇぐくてやばい
今日は19時からいます
O6O8
おはにょん
ほたるです
先日もありがとうございました
日常の5心忘れないい!
雨ざーざー
気分下がると思うけど元気で待ってます
21時~- ̫ -
୨୧┈0608┈୨୧
こんばんはァ
みうですฅ^•ω•^ฅ
先日は
ありがとうございました♩
雨ですねえ...⤵️
せっかく髪綺麗にしても
外出た瞬間
ぱやぱやしてきて
(´._.` )ショゲ
という感じです
切り替えて
頑張ります( ˙-˙ )౨
ぱやぱやしてても
((気づかないふりしてください))
今日は
20じ ̖́-
しおり日記 169ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
昨日も楽しいお時間ありがとうございました♪
函館まで帰らなきゃいけない??おにいさんたち
しおりが食べてる姿が好きなおにいさん❤︎
たくさんの乾杯ありがとうございました
6/6
こんばんは
みずきです
扁桃腺大腫れで死
今日は21時からいます
みずきです
扁桃腺大腫れで死
今日は21時からいます