メイド日記 74ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 74ページ

♡♡♡♡  ガールズバー 『きゃらめるぽっぷ』  ♡♡♡♡  大阪で唯一指名ができるメイドコンセプトガールズバー  ♡♡♡♡  出勤人数関西最大規模  ♡♡♡♡  人気急上昇中  ♡♡♡♡  みんな遊びに来てね  ♡♡♡♡

ブログBLOG

みう

୨୧┈0109┈୨୧

こんばんはァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みうですฅ^•ω•^ฅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くないですか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一段と寒くなった気がする⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪引かんように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調管理頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

ほたる

0109✮

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほたるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日かな…ひまりお姉さんと朝ごはん行った時の‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った営業終わりのご飯は美味いにょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は19時からたくさん居てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおり

しおり日記 115ぺーじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も楽しいお時間ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとお礼言えたおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のようなトランプ持ってたおにいさん❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みう

୨୧┈0108┈୨୧

こんばんはァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みうですฅ^•ω•^ฅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう年明けから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間以上たってるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばくないですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また2026年が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ終わるんだろうなーって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔いの残らない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年にしたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年始におみくじ2回引いたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回とも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末吉( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年だいじょぶそ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります‎ ̖́-‬

こゆき

1.7✌︎

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こゆきです⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日友達とバドミントン真剣勝負をして身体がバキバキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのだらしない生活がツケでまわりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外もめっっちゃくちゃ寒いので皆様体壊さないように………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は19時からいてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

⬆️いつしかのわたし

ほたる

おはにょん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほたるです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねるねるねるねをくれたポケパラのおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いていいよしてくれたご飯のおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆ~ったりでしたが乾杯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

えへへへ( ✨▽✨)︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯後のデザートの焼きプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日は、ほたるお休み頂いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みも終わって今日から学校頑張ってくるね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また週末お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ