しおり日記 107ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
ちゃんと気にしてるおにいさん❤︎
たくさん乾杯ありがとうございました
୨୧┈1218┈୨୧
ちょと早めにクリスマス感じてきた
こんばんは
ほたるです❕
先日もありがとうございました!!

友達とクリスマスマーケット行ってきたにょ
終わるギリギリに駆け込んだから
ツリーのライトが途中消えちゃって
勝手に切なくなってました
また行きたいな
久しぶりにプリクラも撮った‼️

顔違いすぎてビビるんやが
かわいいからいいか
本日20時30分からでしゅ
お待ちしております
12/18
みずきです
パピコ一人で全部食べた
今日は20時から居ます