ばんちゃ
おはようございます
こはくです^. .^ ꪆ
この間、ウマ娘の
ラウンドワンコラボに
行ってきました³₃

壁紙がウマ娘だから
空間が可愛すぎて
時間があっという間に
過ぎちゃいました
また行きたいな~︎︎
本日も遅めですが出勤します‼️
皆様と会えるのを
楽しみにしてます➰
♡♡♡♡ ガールズバー 『きゃらめるぽっぷ』 ♡♡♡♡ 大阪で唯一指名ができるメイドコンセプトガールズバー ♡♡♡♡ 出勤人数関西最大規模 ♡♡♡♡ 人気急上昇中 ♡♡♡♡ みんな遊びに来てね ♡♡♡♡
おはようございます
こはくです^. .^ ꪆ
この間、ウマ娘の
ラウンドワンコラボに
行ってきました³₃

壁紙がウマ娘だから
空間が可愛すぎて
時間があっという間に
過ぎちゃいました
また行きたいな~︎︎
本日も遅めですが出勤します‼️
皆様と会えるのを
楽しみにしてます➰
こんばんは~
しおりです
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
しばらく?会えなくなるからってきてくれたおにいさん❤︎
絶対に達成するから待っててね!ぽけぱらのおにいさん❤︎
こんばんは~~~~
こゆきです⛄️
本日19時からいてます
お待ちしてますお話しましょう(><)
こんばんはこゆきです❕
本日23時からいてます
たくさんお話しましょ~~
待ってます
おはようございます☀️
こはくです^. .^ ꪆ
最近、ウマ娘に再熱してて
ずっと育成してます(⩌⩊⩌)

最推しのマックイーンが
当たったので
今回のリーグオブヒーローに備えて
ダート・マイルが走れるよう
頑張って育成します
わかる人いたら
ぜひ語り合いましょう
本日も19:00出勤です‼️
皆様に会えるのを
楽しみにしてます✨️
おはようございます☀️
こはくです^. .^ ꪆ
昨日はいっぱい
お祝いしてくださって
ありがとうございました‼️‼️
お誕生日プレゼントも頂けて
とても嬉しかったです
今日も頑張ります✊
19:00から出勤です❣️
皆様と会えるのを
楽しみにしております

ちなみに今年のおたおめケーキは
チョコでした