ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#353 一日楽しんだ

 
 
 
ゆにばわずでした✌‎ ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急な思いつきから付き合ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達には感謝でしかない‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン期間だからコスプレしちゃう!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってお互いノリノリw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初メイド服着ようとしましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事モードになりかねないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うやつ着たよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのコスプレ写真がないのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週あるハロウィンイベントでも着るので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえて載せないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも念願だったぼむ兵カチューシャ買えたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけ載せますわᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あとホラーナイト人生初だったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白すぎてずっと笑ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何よりブルーローズ隊?がかっこよすぎて、
(声がAdoなもんで。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がビビり散らかしてるのも面白かったw
(性格悪いw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はクリスマス行こーねー!って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いましたね、私の誕生月なんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの日のために朝5時起床。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時ぐらいにパークに着き、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日中遊び尽くして家帰ったの23時半くらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに即寝しましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお休み頂いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ、ユニバ行くと歩数こんなもんだよね。

ひまり

#352 3連休なんて頂いてしまってますが、

 
 
 
おはようございます、ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休頂いております、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は木曜日から始まるイベント3日間のみの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので盛大にお休み楽しんでやろうと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊んだりたまには趣味を楽しんだりします ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ミニオンが歌ってるとなんか力抜けるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな

ひまり

#351 イベントの準備は完了しております

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ツインテールだったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに未成年やと思われ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでも24歳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
全然ツインテール感なくておもろいなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとわかりやすいやつ撮れたら載せます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな

ひまり

#350 お腹すいてないのになるのはやっぱりお腹すいてるってことか?

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと昔の動画(15年前)を見ていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時の自分の髪型がリアルメイちゃんで
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと面白かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時そこまで髪の毛長くなかったはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインテールがいいと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんにお願いして結んでもらったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1回バレエとかやりたいけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現役時の体型に戻すところから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めないといけないので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相当大変だなこりゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹筋とか割れてくれたら嬉しいんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲みたい気分…

ひまり

#349 きんよーび

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休み頂いてました‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはと思ってゆっくりしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いもの食べたすぎてカルボ味のブルダック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はベーコン追加して食べるのにハマってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も22時からです!

ひまり

#348 染めました、巻いてもらいました。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
はいどーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で黒髪です
(本当はブルーブラック)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来る限り保ちながら過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段髪の毛下ろさないし巻かないしで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日とんでもなくレアなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に見に来るんやで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日一応お休みになってるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたくさん飲みます ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時から待ってるやで~