ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#347 お休みの日1日外で枕を天日干ししたら超絶もふもふになってびっくりするぐらい寝れたので晴れた日にはオススメです。

 
 
 
枕は絶対に低反発枕じゃないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメな人です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は数ヶ月ぶりに黒髪にするやで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段なら自撮りは気分が乗ればあげる人ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに今回は載せないとな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容室終わってぐらいにまた更新するかと。
 
 
 
 
 

 
 
 
久しぶりに醤油ラーメン食べたら
 
 
 
 
 
 
 
美味すぎて感動した

ひまり

#346 前回のブログ見てバクなのかと

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんありがとうございます‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月ぶりに一人カラオケしようと思って
 
 
 
 
 
 
 
何気に楽しんでたらびっくりですよ。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はツインテールさんです。
 
 
 
 
 
 
 
そして茶髪最終日です✨️
 
 
 
 
 
 
 
✌️( ¨̮ ✌)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで22時からです!

ひまり

#345 今日はめずらしく!!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Netflixで大好きなプリキュアの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画が配信されるということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもそれがオールスターズなんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
推したちがいっぱいで嬉しい世界です ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも何が嬉しいかって全員集合なんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に激アツです❤️‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ららちゃんがくれました
 
 
 
 
 
 
 
さち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も22時からです!
 

ひまり

#344 アイドル曲って聞いてるとペンライト振りたくなる

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近カラオケでアイドル曲歌ってる子が多くて
 
 
 
 
 
 
 
電車乗ってる時とかよく聞くようになったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
つい手が動きそうになるw
 
 
 
 
 
 
 
知らない曲多いんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
可愛い曲だらけだからモチベも上がる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいつもの22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

ひまり

#343 先に予告しておくと黒髪になります、来週辺りに。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の誕生日に向けた準備として、
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの美容室、そして何ヶ月ぶりかの黒髪に。
 
 
 
 
 
 
 
正直な事を言うとプリンを気にするのが
 
 
 
 
 
 
 
嫌で黒にしちゃえって感じなんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
12月辺りにやりたい事があって
 
 
 
 
 
 
 
そのための準備としてなんです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
本当は最後にオレンジ髪してから
 
 
 
 
 
 
 
黒髪にしようと思ってたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントでやろうとしてるコスプレと
 
 
 
 
 
 
 
合わないので諦め
 
 
 
 
 
 
 
髪色を新しくすることに対して
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにわくわくしてる自分がいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も22時からです!
 
 
 
 
 
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ひまり

#342 もつ鍋食べたすぎて一人で行こうとしてる。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いので鍋食べたい時期、
 
 
 
 
 
 
 
もはや鍋料理なら何でもいい…
 
 
 
 
 
 
 
水炊きが1番好きだけどもつ鍋食べたい…
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと寒くなったら行こうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
ちなむと今年もハロウィンイベントありますよ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
24日、25日、26日の3日間です!
 
 
 
 
 
 
 
今年の私はあえての王道コスプレです。
 
 
 
 
 
 
 
何するかはもしかしたらどこかのブログで言うかもね
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしててください‍