ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

2.22

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から
 
 
 
出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
ちなみに腹ぺこゆな虫ですw

 

 

 

 

休みの日に作ったホットケーキ

 

 

 

 

うまうま♪( ◜௰◝و(و "

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお礼書こうと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
溜め込みすぎたw
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の話で盛り上がったお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
場内ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今年初でお会いしましたね*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
雰囲気違いすぎて誰だろってちょっと思っちゃいました
 
 
 
 
私服初めて見ましたけど似合ってて良きですd(˙꒳​˙* )
 
 
 
 
使徒可愛いけどやっつけないといけないですねw
 
 
 
 
歌も渋くて最高です
 
 
 
相変わらず褒め上手で戸惑っちゃいますけどw
 
 
 
また一緒に歌いましょうね
 
 
 
 
 
場内、ドリンク、延長ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
毎回サプライズありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今日は来ないって思ってた時来てくださった時何度見したかわかんないくらい見ちゃいましたw
 
 
 
 
 
でも来てくれた時めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
 
 
賑やかはやっぱ楽しいですね♡
 
 
 
 
少しでも癒せて良かったです(*^^*)
 
 
 
 
美味しいご飯もありがとうございました
 
 
 
 
ポンもいつもありがとうございます⸜︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大空最高お兄さん!

 

 

 

 

 

 

 

途中から呼んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今年初ですね!

 

 

 

 

大空もいいですけどどれもいい歌ばかりで迷っちゃいますね☺️

 

 

 

 

 

私も負けてられないですけどね

 

 

 

 

この時の私はジャンケン強いって思ってましたけどサービスだったとは。。w

 

 

 

 

 

 

ありがたいですけどねw

 

 

 

 

 

 

楽しいとあっという間過ぎましたね!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにあー夏休み聴きたいってちょっと思いました((ボソ

 

 

 

 

 

 

指名、延長ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌の共感だらけのお兄さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ席に着くのお久しぶりでしたね*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

 

 

歌の共感沢山あって嬉しかったです( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

私には出せない声とか沢山あって聴いてて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

私も負けないところはあると思ってますよw

 

 

 

 

 

お兄さんの後には歌えないですけど(  '-' )

 

 

 

 

一緒になら大丈夫?!?w

 

 

 

 

 

また一緒に歌いましょね!

 

 

 

場内、ドリンクありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

沢山の方とお話出来て良きですd(˙꒳​˙* )

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

2.17

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう来てます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短くてすみません
 
 
 
 
 
 
 
ではでは

ゆな

2.15

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
  
ゆっくりな日もありましたが沢山の方と話せてよきよき(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はバレンタインでしたが!
 
 
 
 
 
 
 
私は昨日はお休みしてました、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なので今日は出勤してるので
 
 
 
 
 
作ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ちょっと見ずらい??w

 

 

 

 

 

 

チーズケーキとガトーショコラ作っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

渡したいので会いに来てくれると嬉しいです*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて製菓の専門学校に通ってました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時出勤ですが早めに来てるかもです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

ゆな

2.11

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もてぃらみすぷりんは営業してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
私も今日出勤しますよー!
 
 
 
 
 
 
 
20時半になってますが
 
 
 
 
 
 
 
 
21時です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
ではでは

ゆな

2.10

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はすいませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の都合でお休みしてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡下さった方すいませんでした(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から出勤しますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 久しぶりの感覚なのでワクワクしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山飲みたい食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは