ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

1.11

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
仕事で遅れてますが出勤します
 
 
 
 
今急いで向かってます。。
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は沢山ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
 
 
 
 
よくいじめるにこいちさん!
 
 
 
 
 
 
2人揃って見るのは約1年ぶりでしたね!
 
 
 
 
 
 
ご飯も連れてってくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
めぐちゃんもお客さん初めまして同士だったけどありがとう
 
 
 
 
 
私なら緊張して何も話せないw
 
 
 
 
 
相変わらずいじめるのほ程々にw
 
 
 
 
 
でも焼肉美味しいかった
 
 
 
撮りたかったけどあいにく充電切れちゃって撮れなかった
 
 
 
 
次は和食楽しみにしてますw
 
 
 
 
指名、ドリンクありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
まずはお花ありがとうございました
 
 
 
 
 
めっちゃ盛大過ぎてちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
 
 
外にたってたらもう音で気づきましたw
 
 
 
私のわがままで沢山女の子席つけてもらってめっちゃ幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
ポンも沢山いつもありがとうございます⸜︎⸝‍
 
 
 
 
毎回酔い潰れそうになりそうなの克服しないとですねw
 
 
 
改めて2周年祝って下さってありがとうございました
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ありがとうございました( *´꒳`*)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こんなに2周年祝ってもらえて嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
あっあと来月は私の誕生日です((ボソ
 
 
 
 
 
 
祝い事が揃ってるのはいい事なのかな??w
 
 
 
 
 
私の楽しみですけどね
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は
 
 
 
 
11日→21時
 
 
 
 
12日→22時
 
 
 
 
13日→21時
 
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆな

1.7

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で2周年!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年も経つと最初の頃よりは大人になりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ慣れてないとこありますけどこれからもよろしくお願い致します‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は21時からですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
早めに出勤するかもです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

大阪に帰る時に乗った電車!

 

 

 

 

 

なんかカラフルな電車が沢山あった

ゆな

1.6

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月入ってからもうこんなに経ってた( ˙³˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日が早いものですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの休みはおばあちゃん家でのんびりしてました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん大好きっ子ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
 
 
 
 
 次の出勤は!
 
 
 
 
 
 
明日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は明日で2周年なんですよ(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年早いようで遅いような?
 
 
 
 
 
 
 
 
2周年是非祝いに来て貰えたら嬉しいです|ω・)
 
 
 
 
 
 
 
明日てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もてぃらみすぷりん営業してるので是非*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
私はおやすみです( ³ω³).。o

 

 

 

去年の思い出

ゆな

1.1

   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうごさいます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年になりましたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はほぼ寝かけてましたがw何とか起きれてたかな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も皆さん良い1年を❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もゆなをよろしくお願い致します‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

綺麗に撮れた

 

 

 

 

ゆな

12.31

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
この1年間色んなことがあってあっという間過ぎてまだ実感してません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山女の子も増えてたくさんの方に出会えて幸せです*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も色々ありましたが来年もまたゆなをよろしくお願い致します‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

忘年会♡♡