とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

( ˊ꒳ˋ )ᐝ

こんにちは☀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時間久々だね~~
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました^> ·̫ <^
 
 
 
 
 
 
 
ひまりちゃんとせらちゃんと
わいわい楽しかった૮˶• ֊ •˶ა
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お土産は通りもんしか!って思ってたけど
 
ずんだ餅の存在忘れてた(¯∇¯٥)
 
枝豆は苦手だけどずんだ餅は大好き~
 
 
ありがとう̳ˆ. ̫ .ˆ ̳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼からもお仕事頑張ります( •︠˗•︡ )
 
 
 
 
 
 
今週は25日27日28日
いてます
 
 
28日は日曜日だけどお店空いてるので、
 
待ってますね~₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

(¯∇¯٥)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました૮˶• ֊ •˶ა
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます!
 
 
 
 
久しぶりの月曜日~~^> ·̫ <^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も楽しい時間ありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は髪の毛染めてきました~
 
久々の黒髪~
ずっと黒髪戻したかったから久々で嬉しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時半からまってますね~૮˶• ֊ •˶ა
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

૮˶• ֊ •˶ა

こんばんは

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しい時間をありがとうございました(^_ ̫ _^)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

めちゃくちゃラブベリ世代だから嬉しくって

買っちゃった~~

 

届くのは6月らしいから

それまでたのしみ~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

 

ムシキングとかもやってたな~懐かしい^> ·̫ <^

 

 

 

 

 

 

 

今日も19時から待ってますねᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も楽しい時間ありがとうございました(^_ ̫ _^)

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりな気がする~

毎回1週間くらい開くと久しぶりで緊張しちゃう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間東京でライブがあったので

1人旅行(?)してきました~

 

 

 

 

 

関東行ったら絶対にたべる

 

蒙古タンメン

 

 

 

 

 

 


 

 

 

いつもびびって普通のを食べるんだけど

今回は北極ラーメンにしてみた~~

辛いのはもちろんなんだけどそれより

美味しさが勝つ ̳ˆ. ̫ .ˆ ̳

 

 

 

 

わさびとかつーーんってするのは

苦手だけどこういう辛さは好きです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は19時から待ってますᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡

 

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

とわ

( ᐛ )

こんばんは

 

 

 

 

 

 

先日もありがとうございました૮ . ̫ . ა๑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです(^_ ̫ _^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお花見いけなかった~~

 

 

ぼぼさくら散ってるよね( ;  ; )

 

 

 

 

綺麗なものって一瞬で悲しいけど

一瞬だからこそ綺麗なんだろうね~

 

 

 

(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は19時から待ってます̳ˆ. ̫ .ˆ ̳

 

 

 

 

 

 

 

とわ