とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

ヾ(*´∀`)ノ

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
この間牛角に連れて行ってもらったときの
 

 
 
食べすぎてお腹いっぱいだった~
いつもありがとう૮˶• ֊ •˶ა
 
 
 
 
 
 
昨日は誕生日にケーキを置いて行ってくださった
お兄さんとやっと再会できた~
久しぶりだったけど楽しい時間でした
ありがとうございました̳ˆ. ̫ .ˆ ̳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間くらい前のお話しなんですけど
美味しいご飯に連れて行ってくださって
ぽんっ!まで( ;  ; )
本当にありがとうございます₍՞ . ̫ . ՞₎
 

 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
今日は21時から待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(⑅•ᴗ•⑅)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかくなってきたから
半袖にするか迷う~
 
 
けど夜は寒いもんね、
半袖着て上から羽織ってる₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降るの知らなくて傘持ってきてなかったから

めっちゃ濡れながら向かってる~~

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

とわ

( ˃ ˂ )

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からまってます₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

とわ

߹

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もありがとうございました₍՞ . ̫ . ՞₎

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時から待ってます~

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

とわ

こんばんは

 

 

 

 

先日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時から待ってます~

 

 

 

 

 

 

とわ