のあのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > のあ > のあのメイド日記

ブログBLOG

のあ

0904

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近映画見に行けてないの悔しい、、
キングダム見に行きたい、、、(_ _)
明日見に行こーーーかな(_ _)
起きれたらだけどねー^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時からいます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 

のあ

0903

おはにゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も楽しい時間ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケパラのお兄さん

しばらく来ないって言ってたからびっくりしたよ‍

ポケパラ特典(?)のシャインマスカット

バチくそ美味しかった(*^^*)

まんぞくまんぞくーーー!!!

次こそはお目当てのやつで!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあちゃん最高のお兄さん

なんか今日初めてのテンション感で

めっちゃ面白かった(^-^)

途中でとわ呼んでわいわい楽しかったね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

カラオケもいつもと違う感じでよかったあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なんか暑くない!?、って感じだけど

張り切っていこーーーー(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時からいます!

お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じです

 

 

 

のあ

0902

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はどうしても時屋に行きたくて
雨の中西中まででてきてました(。-∀-)ニヤリ
寝巻きでいいやーでいつものドンペンの服
だったけど目立ってないといいね^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
辛いやつのスペシャルにした(^-^)
このチャーシューがコショウたっぷりで好きなの(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
美味しすぎたーーーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
3年ぶり位に食べたけど、懐かしい感じ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西中のラーメン屋制覇したい、、、
ついでに人類みな麺類も行こうと思ったんだけど
つけ麺大盛りにしちゃったから
さすがにおなかいっぱいすぎて無理だった(_ _)
リベンジやねーーー՞߹ - ߹՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

のあ

0831

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月ぶりのお兄さんたち
月1安定しててサイコーーー
体調悪かったみたいだし来週から実習みたいだし
忙しいはずなのにありがとうーー!!!!
実習終わったらまた飲みに来てねー꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しニコイチお兄さんたち
先週ぶりーーーー!!!
沢山会えてはぴはぴですよ~~~︎‪
のあさんつーでいずできるかな~楽しみにしてる!
吉四六のボトルもありがとう(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風だったから暇そうだな~~って思ってたのに
沢山お話できて楽しかった(՞˶・֊・˶՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月ラストだよーーー!!!!
天気気になるけど今月最後沢山お話したいな
誰来てくれるかな~楽しみにしてるね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からいます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

のあ

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤時間書いてないなーなんておもって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からいます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

のあ

0830

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親戚(仮)のお兄さん
まさかの人たちを連れて来てくれたので
すごくびっくりしましたよ^_^;
時間あっという間ーーー!!!!!!
1時間じゃ全然足りない(_ _)
また近いうち来てください(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ブログに載せたシルバニアファミリーのやつ
✌️してにっこり笑顔なのに
耳掴んでめっちゃ笑ってる写真あって
凄くびっくりした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです