のあのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > のあ > のあのメイド日記

ブログBLOG

のあ

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前のブログྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみりと着付け行ってきたよ~~~~~
2人とも全然違う浴衣選んだから
絶対不仲と思われてる気がする(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ思ってた感じの浴衣がなくて違う系統にしたけど
とっても可愛いんで見に来てね( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 

のあ

0823

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日12時に起きる予定だったけど
まさかのアラーム鳴る前に起きちゃったので
ブログ更新しよーーーっとྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外国人のお兄さん
下立ってたらまさかのお店行く~って言ってくれて
お店来てくれてありがとうございます(^-^)
日本語話せないからと翻訳機使っての
コミュニケーションで不安しか無かったけど
沢山楽しめてよかったー( ´˘` )
日本最後の日に楽しい思い出作れてよかった՞߹ - ߹՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば今日と明日で
浴衣イベントあります!!!!!!
なんと今年はブログにのせないし
2日間とも違う浴衣着ます❕
当日来てくれた人だけのお楽しみってやつね
ちなみに今年で最後なので
全員2日間見に来てくれると嬉しいな(^-^)
去年のは載せとくねーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も❕21時です❕❕❕
多分お店には早くいるのでいつでも来てもらって
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

のあ

0822

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか凄いお兄さん
最初何言ってるのかわかんなかったけど
聞いてたらまあまあ凄い仕事しててびっくり
好きな事仕事にできるって素敵だなーって思った(^-^)
これからも頑張ってね!(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば日曜日に専門学校の友達と(珍しい)
鳥貴族行ってたんですけど(何回目?)
写真撮ってたらぶれたけどなんかいい写真撮れた(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から居ます!!
てか今日もです!!!!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

のあ

0821

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事前のお兄さん
少しの時間だけだったけどありがとうーーー!!
それよりも指名されると思わなかったから
ちょーびっくり
また話せる時あったら次はもう少し話そーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時から居ます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
2分前に撮ったやつ(^-^)
出来たてほやほやのあさんྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は誰とお話出るかな~~ོ
まってるね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

のあ

0820

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場内指名して下さったお兄さん
下で声掛けてくれてお話してからの
そのままおってくれていいよ~って言ってくれて
とてもとても嬉しかった(^-^)
カラオケの癖強すぎて笑っちゃったね!(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいや、日曜日ホワイティで
シルバニアファミリーと写真撮った(^-^)
オシャレに撮ろうとか
可愛い顔しよ~って思ったけど
全然そんなこと出来るわけないので
のあさんらしい無邪気な感じでね( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近色んなところ行って写真とか撮るけど
全然あっぷしてないので
これから少しづつして行こうかなと、、、、^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時から居ます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです