りかこのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > りかこ > りかこのメイド日記

ブログBLOG

りかこ

今週もありがとーっ!(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんの『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も1週間お疲れ様でした⭐️
 
 
 
 
 
そしてありがとうございました ~ !
 
 
 
 
 
8月も終わって9月になって、毎月毎月
 
 
 
 
 
時間経つのが早いなあ~って感じてます ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
毎日毎日たのしいからかな ~ (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
来週もたくさんの方と一緒にすごせたらいいなあ
 
 
 
 
 
って考えてます 来週もよろしくだよ ~ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日もありがとうございました( ߹ ߹ )⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
☆ てぃらみすぷりん初めて来たよ~のおにいさんたち
 
 
 
 
 
 
いていい?ってきいたらいいよ~って
優しく場内してくれてうれしかったです
とーってもたのしいお席でたくさんお話聞けて
しあわせでした!
ドリンクも延長もありがとうございます·͜· ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ たくさんお世話になっているいつものおにいさん
 
 
 
 
 
2日連続でたくさんお話できてしあわせだ~っ ̫ ᴗ^
また新しい予定できてにこにこです
とーってもたのしみ!
いつも沢山褒めてくれてありがと~
延長も!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ いつもやさしいおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
浴衣の日ぶりだったね~っ ̫ ᴗ^
いつもやさしくてお話してて
とーってもたのしいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
最後までいてくれてありがとう~( т-т)♡
ドリンクも延長もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はフリーでつかせて頂いたおにいさんたちにも
 
 
 
 
 
たくさんドリンクいただけて華金だな~って
 
 
 
 
感じでとーってもたのしかったですっ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
毎日ありがとうございます·͜· ♡
 
 
 
 
 
またお待ちしていますね՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかさん次の出勤は明日です
 
 
 
 
 
来週はいつもよりたくさん入ってます·͜· ♡
 
 
 
 
 
来週もたくさんの方とお会いできますよーに❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーってもオフのりかさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ ー !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りかこ

♡ 20:00 からです! っ ̫ ᴗ^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の 『 りかこ 』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
今日から9月すたーとだね՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
〇〇の秋 、 たくさんの秋感じたいなあ ~
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続きそうですが
 
 
 
 
 
体調などお身体に気をつけてくださいね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
 
9月は私事だけど、
 
 
 
 
 
りかさんの誕生日もあります ‼️ ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡
 
 
 
 
 
 
永遠の20歳です!って言いたいけど(՞っ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
 
 
少しづつ成長出来るようにがんばるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日もありがとうございました( ߹ ߹ )⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
8月もたくさんお世話になった
いつものおにいさん⭐️
 
 
 
 
 
指名に延長にボトルも!
本当にありがとうございました ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
9月もよろしくだよ~·͜· ♡
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
本日も出勤しています♡
 
 
 
 
 
20:00 からです ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
 
 
 
 
本日もたくさんの方にお会いできればうれしいです
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入店した時にずーっとしてた髪型
 
 
 
 
 
久しぶりにしてみました(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)
 
 
 
 
 
ポケパラ消えちゃったからどの写真載せたか
 
 
 
 
 
わかんないね ( - - `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡