りかこのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > りかこ > りかこのメイド日記

ブログBLOG

りかこ

♡ 23:00 ~~ ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
高校の時の友だちと久しぶりにオール飲みとやらを
 
 
 
したんですけど!朝方眠過ぎて倒れそうやた!
 
 
 
やっぱりお家がいちばんいいし、
 
 
 
お家で寝るのがいいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
あ!やとネイル変えるんだー
 
 
 
のびのびネイルおさらば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡

 

 

☆ いつものおにいさん

 

この日もありがとう>ᵕ<

もう一個のルフィさんここまで来たら絶対だしたいね!

来週もよろしくだよー

 

☆ いつもやさしいおにいさん

 

急遽会えてうれしかた!

いつも優しくてほんとににこにこ

毎回本当にありがと ~~ (T^T)⭐️

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
遅めの 23:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 




 



 




 

 

 

 

 

 

 

またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
最近毎日とっても眠たくてつらい!
 
 
 
もっと冬になったら布団から出れなくなるから罪だねーᐢ T ꒳ T ᐢ♥
 
 
 
学校、いそがしくてドタバタですよー
 
 
 
毎日眠くて倒れそうです、、
 
 
 
あ!もうすぐハロウィンだね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
ハロウィンユニバ、行く約束しててとてもたのしみ!
 
 
 
丸亀製麺にチキン南蛮うどん?が出てて
 
 
 
それも食べたい!たのしみ!
 
 
 
あ!食べたいって意気込んでたおいもと月見の
 
 
 
ミスドとスタバはたべれませんでした(;_;)⤵️
 
 
 
来年はぜたい!ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡

 

 

☆ りかしゃんすきぴのおにいさん

 

この日もありがとう>ᵕ<

次はハロウィン!やくそく!

 

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 21:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 




 



 




 

定期的に顔面コンプ時期がくるからやだねー‎^_^ 

写真、もれない

 

 

 

 

 

 

またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
最近涼しくてうれしーっ ̫ -ˆ⸝⸝♥️
 
 
 
可愛い冬服いっぱい着たいなー⭐️
 
 
 
イルミネーションも行きたいし、
 
 
 
今年こそクリスマスマーケット行けたらいいなー(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
 
 
 
冬もたのしみいっぱいやねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡

 

 

入店当時から良くしてくれてる

ぱぱみたいなおにいさんと久しぶりに

会えてとってもうれしかった!

餌付けもありがとう~

甘やかされて育ってるよー‎

 

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 21:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 




 




 

 

はやってるやつー‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

りかこ

♡ 22:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
好きなアイドルグループのひとりが辞めちゃって
 
 
 
やぱアイドルって永遠じゃないし儚なーと感じました
 
 
 
表舞台に立ち続けることって簡単なことじゃないし
 
 
 
いてくれるうちに会いに行かなきゃですね
 
 
 
最近ちょっと肌寒くなってきてうれしい!
 
 
 
冬服買いたいなーっ✨️♡
 
 
 
ネイルも変えたい!予約まだまだ先です⤵️しょげ⤵️
 
 
 
いまはめちゃくちゃ麻婆豆腐がたべたいです豆腐!たべたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡

 

 

お久しぶりにお話出来た方もいて

うれしかたにゃー

 

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 22:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 




 



 


 

普通に外歩いてたら高校生の子に高校生に間違えられて

悲しかったーもっともっと大人っぽくなりたいです⤵️

また目赤くなっててくやしー

 

 

 

 

 

 

 

 

またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

りかこ

♡ 22:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
最近もんじゃ食べた!
 
 
 
もんじゃってあんまり食べる機会が無いから
 
 
 
とってもおいしかた ~~ っ ̫ ᴗ^
 
 
 
学校始まっていそがしーだけど
 
 
 
毎日友だちに会えるから耐えです
 
 
 
もう10月!早いだよー⤵️
 
 
 
今年もあと2ヶ月、、‎乗り切りたいです‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡

 

 

☆ いつものおにいさん

 

たくさんたくさんありがとーっ

お祝いのぽんっもプレゼントもボトルも!

たくさんいつも支えてくれてありがとう

これからもりかしゃんのこと頼みました!✊

 

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 22:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 




 



 

 

誕生日祝いたーくさんありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

りかこ

たんじょーび

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お誕生日おめでとーの連絡たくさん!

 

 

 

うれしかったですありがとう

 

 

 

プレゼントも持ってきてくれて愛されてるなーって

 

 

 

おもいました!たくさん感謝の気持ちでいっぱい!

 

 

 

お店で誕生日迎えるの今年で2年目!

 

 

 

はやかった ~~

 

 

 

たくさん前祝いもして頂けてしあわせで

 

 

 

お友だちにもお祝いしてもらたよーっ ̫ ᴗ^

 

 

 

お誕生日って特別だしたのしいです⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
今週は木曜日と土曜日居てます
 
 
 
学校始まっちゃってばたばたしてます
 
 
 
ぜひ会いに来てくれたらうれしいです
 
 
 
今週もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 


 
おすし!おいしかた ~
 
 
 
 
 
 
またね (ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩