メイド日記 451ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 451ページ

ブログBLOG

もか

雪降ってた!!!

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日外でたら雪降ってた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸すぎるううう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪で雪降るのレアらしいから
 
 
 
いつも雪見るとわくわくします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもういますっ
 
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます(*´³`*)

ゆな

1.25

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに仕事が早く終わって
 
 
 
21時半から出勤ですが!
 
 
 
 
 
早めに来てます!
 
 
 
 
 
 
 
 
時間までのんびりしてますので早めに来てくれてもいいんですよ??|´-`)チラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日の昼ごはん

 

 

 

 

 

 

ウマウマだったなぁ

ひまり

#109 Comeback my Voice(戻ってこい、私の声。)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加湿器つけたりしてめっちゃ対策してるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々戻ってこない私の声ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ低くなってます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも体は元気なんだよなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間きりちゃんに教えてもらった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉野家のヤンニョム唐揚げ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
写真撮り忘れたから宣材写真ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後20時からいます!!!

せら

防寒対策しすぎてもっこもこなりました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
お寿司食べさせてもらえたり、
 
大量のマクドパーティーめっちゃ楽しかった~
 
 
 
おなかいっぱい ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
今日も19時半からいます~!
 
 
 
 
 
 
寒すぎてこのままじゃあかんと思って
 
 
 
ムートン履いてスヌードまでつけました
 
もこもこぬくぬく꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
 
 
 
みんなももこもこにしてお外出てくださいね
 
世界が変わります(???)
 
 
 
 
寒くて外でたくねえ!って思うかもしれないけど
 
お酒飲んで一緒に暖まろう~~~
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

⸜(*´ᗜ`*)⸝

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
きらきら観覧車 ♡
くるくる回しながら当てっこ楽しかったです
いつもありがとうございます-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
これからも仲良し^._.^
 
 
 
 
˚ ༘♡
 
 
 
 
 
ずっとおすすめしてくれてた大福~
写真は撮り忘れてます( ;  ; )
和菓子なのにケーキっぽくて感動~
美味しすぎて京都に行ったら絶対に買うと決めました( ˘–˘ )
わざわざ往復してくれてありがとうございます( ;  ; )
 
 
 
 
 
今日も19時からいます
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#108 期間限定ちょっぴりイケボなひまりさんです(?)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き喉がやられております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヌカハニーののど飴ずっと食べてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売ってるところ意外と少ないから探すのに必死、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時間珍しいのでたくさんお待ちしております!