メイド日記 452ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 452ページ

ブログBLOG

ひまり

#108 期間限定ちょっぴりイケボなひまりさんです(?)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き喉がやられております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヌカハニーののど飴ずっと食べてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売ってるところ意外と少ないから探すのに必死、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時間珍しいのでたくさんお待ちしております!

のあ

0024

おはにゃーん
 
 
います!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
てな感じです

とわ

( ˙꒳​˙ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ寒くなってびっくりしてる、、!
 
 
 
 
 
 
ふと去年の写真みてみたら
めちゃくちゃ雪降ってる写真出てきた~~
 
 
 
そりゃ寒いよね、、( ;  ; )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに寒いのに薄着の小学生とかみてると
めちゃくちゃ元気だな~と思ってみてしまう₊˚﹆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からまってます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

さむすぎだろうが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうでした
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、昨日ね
 
外に干してた洗濯物たち取り込もうとしたら
 
 
雪降っててびっくりしました ⸜❄️⸝
 
 
 
そりゃ寒いわ~って思いながら出勤したら
 
思ってる数百倍寒くてもういやだ、、
 
 
 
寒すぎて自転車乗ってる時手の感覚無くなりすぎて
 
めちゃくちゃ痛いしそのうち手バラバラなるかと思った
 
 
 
 
はやく春来ないかな、、
 
地球さん人間にもっと優しくしてください、、
 
脆いんだから気温ぐらい優しくあれ、、
 
 
ってお家帰る時ずっと思ってました
 
 
 
みんな頑張って耐えようね( T ⩌ T )
 
 
 
 
 
そんなせらさん 本日19時半からいます
 
 
 
ばかみたいに寒いと思うけど
 
遊びに来てね(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

完全復活だ~~~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
 
 
 
 
先週の後半急遽出勤になったりしたけど
 
今週からやっとちゃんと出勤します
 
 
 
 
たくさん休ませてもらった分、
 
今週からまた頑張ります…!
 
 
 
 
 
 
今週末、好きなアニメの映画が公開されるので
 
それがすごく楽しみ\(* ¨̮ *)/
 
 
 
 
 
あと出勤前に新しい香水買ってきた
 
 
 
最近切らしちゃってたので色々悩んだ結果
 
バニラっぽい香りの買いました
 
 
 
冬ってあまい香りのイメージあったので
 
使うのたのしみ
 
 
今日早速使っちゃおうかな~~~
 
 
 
 


 
 
 
 
やっと髪の毛の色味伝わるの撮れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

0123

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのお兄さんが
出張帰りに寄ってくださって、
お土産、魔王ボトル、モエネク
沢山ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです