メイド日記 467ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 467ページ

ブログBLOG

せら

1番好きな映画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
もくもくもくようび~☁️
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
鞄の中身当てゲーム(?)楽しすぎた
あんな盛り上がると思わんかった笑
 
終電で帰るって言うてたのにすぐ戻ってきてくれたの
ほんまに笑った、次は気をつけよ笑
 
一緒にいっぱい飲めて楽しかったよ~
ありがとうー!またね!\(^o^)/
 
 
 
 
おしゃれ~☝のおにいさん
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
すんごいハーレム状態でおもろかった
 
おふざけ話したり真面目な話したり
濃い時間だったな~
 
15日以降また来てくれるの楽しみにしてますね
いっぱい飲ませてくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休みだったので
 
たまたまやってた「千と千尋の神隠し」見てました
 
 
 
昔からずっと1番好きな映画なんだ~
 
 
好きポイント語り出したら止まらなくなっちゃう、、笑
 
 
 
多分この作品以上に好きになる映画って
ない気がする
 
 
千と千尋だけじゃなくてジブリ作品は全体的に好きかなあ
 
 
 
みんなのおすすめ映画も教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時過ぎからいます‍♀️
 
 
お待ちしております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

1.6

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀︎
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月入ってからもうこんなに経ってた( ˙³˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日が早いものですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの休みはおばあちゃん家でのんびりしてました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん大好きっ子ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
 
 
 
 
 次の出勤は!
 
 
 
 
 
 
明日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は明日で2周年なんですよ(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年早いようで遅いような?
 
 
 
 
 
 
 
 
2周年是非祝いに来て貰えたら嬉しいです|ω・)
 
 
 
 
 
 
 
明日てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もてぃらみすぷりん営業してるので是非*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
私はおやすみです( ³ω³).。o

 

 

 

去年の思い出

こはる

レモン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお礼!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/2も1/3も楽しくお話してくれたおにいさん方
 
 
 
 
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間観察してるおにいさん!
 
 
 
 
 
意外とポケパラ見てくれててがんばろ!!って
 
 
なりました!笑
 
 
ありがとう!☺️
 
 
この前は性格分析してておもしろかったよ~
 
 
指名にドリンクありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎にたくさんほめてくれるおにいさん!笑
 
 
 
 
 
こはるが来ること予想してておもしろかったです
 
 
ずーっとたくさんほめてくれて
 
 
うれしかったですよ~✨
 
 
恥ずかしくてかわいい反応できなくてごめんね!
 
 
場内にドリンクもありがとうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのお歌のおにいさん!
 
 
 
 
 
リクエストした曲たくさん歌ってくれて
 
 
テンションめっちゃ上がりました✨
 
 
おにいさん世代の曲もアイドルの曲もK-popも
 
 
なんでも歌えちゃうのすごすぎました!
 
 
たくさん延長ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものおにいさん!
 
 
 
 
久々にお話しできたからたのしかったです!
 
 
こはるがすきそうなお土産
 
めっちゃ嬉しかったですよ~!✨
 
 
だいすきなチョコレートも!
 
 
おいしかった!
 
 
お土産いつもセンスありすぎるので
 
 
とても気分が良いです
 
 
乾杯もありがとうございました!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもお話したり乾杯してくれたおにいさん方
 
 
 
とっても感謝です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の出勤でとても緊張だったんですけど
 
 
みんなやさしくしてくれて安心でした☺️
 
 
久々に会う女の子もいて
 
 
とってもうれしいでした!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月はたくさん出たいなと思ってるので
 
 
 
よかったらたくさんお話しましょーう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ˃◡˂ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
この間おみくじ引いたら末吉だったよ~
 
 
毎年微妙ーーーーな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大吉って本当に出るのー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すず

おみくじってあれ何なんでしょうね?私が引くと割とよく大吉出るのに、兄が良いの出してるの見たことない。いつも凶。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
すずです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時から出勤
 
 
 
 
 
、、の予定だったんですけど
 
 
 
 
 
 
家の事で急遽お休みします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれる予定だった方
 
 
 
 
 
 
すみません‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#93 目標ね~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃブログ書いた気になってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今年の目標決まってないなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康第一ではありますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は嫌いなものなどが好きになれる人になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですかね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に食関係が酷いので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキとか食べれるようになったら強いですね︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休み頂いております‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始たくさん頑張った(多分)ので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にたくさんご褒美して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた元気に頑張れたらと思います!