メイド日記 469ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 469ページ

ブログBLOG

ひまり

#92 この休みは恐ろしいぐらい健康生活だったのでちょっと眠たい夜。

 
 
 
 
0:30ぐらいに寝て、
 
 
 
 
 
3:00ぐらいに起き、
 
 
 
 
 
なかなか寝られず
 
 
 
 
 
5:30ぐらいにもう一度寝て
 
 
 
 
 
7:00ぐらいにまた起きて今に至ります。
 
 
 
 
 
ショートスリーパーの嫌な所ってここなんですよ。
 
 
 
 
 
頭ではたくさん寝たい(8時間ぐらい)
 
 
 
 
 
のに身体は2、3時間で起きるように
 
 
 
 
 
出来てしまってるので
 
 
 
 
 
寝正月なんて無縁です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て 結局この睡眠サイクルも
 
 
 
 
 
健康生活とは言えない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からいますよ!!!

とわ

2024

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
去年はたくさんお世話になり
ありがとうございました₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
1年が濃くて一瞬でした
 
今年も濃くて楽しい1年を過ごせますように~~
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
お休みの間はずっと寝てました( ˘–˘ )
 
のでめちゃくちゃ元気です笑
 
 
 
 
今年1番は誰だろ~?^._.^
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こはる

えび

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼がバタバタしていて
 
 
お久しぶりになってしまいました、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこはる、もう少しで1年になります!
 
 
 
 
とてもはやい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年仲良くしてくれたり優しくしてくれた方には
 
 
 
とっても感謝です!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもぜひ仲良くしてくれたらうれしいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりで緊張ですが
 
 
 
 
20時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 
 
 
 

のあ

0102

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーんど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます‍♀️
昨年も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日もめちゃくちゃ楽しかった^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速19時からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

ひまり

#91 今日からまたよろしくお願いします

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年初出勤は21時から!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達からもらったスタバカードをいつ使うか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく悩んでおります*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実を言うとそんなにスタバ行かないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラペチーノカスタムして飲んだりしますかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみくじが引いたの全部大吉で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に怖いです…

ひまり

#90 1人勝手に酔ってた(笑)

 
 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初詣巡りしようと思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に揺れて急遽予定変更
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ不安な状況ですが、皆さん大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は無事ですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ安心できないですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな無事で会えたらいいですね‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
大晦日はつまみ作るのがめんどくさくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか家にあった塩辛とベーコン、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い足した枝豆とポテチ、そしていか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そら酔う。