メイド日記 476ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 476ページ

ブログBLOG

のあ

1225

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日というのもあって、
あまり来てくれる方居ないかなー?
って思って不安になってたけど
たくさんの方とお話出来て楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキも食べれて幸せ( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昨日と違うサンタさんです!!
と言っても去年と同じです、、笑
というかハロウィンの時と少し似てる、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 

せら

サンタさんだよ~~~~う

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
昨日はクリスマスイベント いちにちめ!
 
 
にぎやかだったね.*
 
 
 
 
 
今日は最終日だよ!!
 
 
昨日来れなかったよ~っておにいさんは
ぜひぜひ今日遊びに来てくれると嬉しいです
 
 
 
年に1回のサンタコスだからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
 
 
 
今日は20時からいます!
 
 
 
クリスマスぼっち一緒に回避しよーっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日のー!
 
 
これ実は去年も着たやつなの
 
 
 
今日は違うの着る予定ですたのしみ( ᴖ_ᴖ )‎ ᕷ*.°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1225

 
 
 
はぴ~~めりくり~!!!
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日ブログ更新できてなくてごめんなさい
 
 
 
今年はサンタさんではなく
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

しろくまさんでまってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

普段ぴんくきてるから

 

 

 

新鮮でよいかも~

 

 

 

 

 

いっしょにくりすますしよ

 

 

 

まってるねん

 

 

 

もか

クリスマスすすすイブっっ

こんにちは、もかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はクリスマスだぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店が真っ赤!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかイベント~って感じで楽しい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からですっ
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスコスプレしてますっ
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます

せら

クリスマスイベント

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました‍♀️
 
 
 
ブログ書くの遅くなっちゃってごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からクリスマスイベント始まります.*
 
 
 
2日間しかないから来なきゃ損ですよ
 
 
 
 
 
1年に1回しかないイベントなので
一緒に楽しも~ ·͜· ︎︎ᕷ
 
 
 
みんなそれぞれのサンタコスする予定です
 
 
 
 
 
去年の写真見返したら顔違くて
良い変化できてるのかなってなってます笑
 
 
 
今年も楽しい日になるといいな
 
 
 
 
 
 
 
諸事情で到着遅れちゃってますが
 
 
今日も元気に出勤します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
 
 
 
サンタさん来ないかな~
 
 
 
待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

12.24

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日21時出勤になってるんですが遅れちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
22時半にはつけたらいいなと思ってます。。
 
 
 
 
 
 
 
すいません(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントも用意してるので是非貰いに来てくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 

 

 

 

一部だけチラッと見せときますw