メイド日記 477ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 477ページ

ブログBLOG

ひまり

#84 くりすますだぁ

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタコスして待ってます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはとても可愛い帽子買ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て欲しいところです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささやかながらプレゼント用意しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センスの有無は問わないでください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分可愛いやつです✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時から待ってます!!!

のあ

1224

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマスイヴ!!!
今年もついにきたねー> ·̫ <
のあさん今年も2日間いるよー‍♀️‍♀️
今年は白サンタです❕
可愛いです!ぜひ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

えみり

♡1223

こんばんは~!!
 
 
 
えみりです( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
昨日急におやすみしちゃってごめんなさい
 
 
 
 
 
今日はいてます!!!
 
 
 
21じからᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
まってます~!!
 
 
 
 
 
ちなみに明日と明後日は
 
 
 
クリスマスイベントですよ
 
 
 
 
 
おんなのこもいつもと違うかっこうしてるので
 
 
 
よければ遊びに来てください~!!
 
 
 
みんなでかんぱいしよ
 
 
 

もか

まさかのおたふくった!!笑笑

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのおたふくになっちゃって、
 
 
 
 
 
昨日は晴れが酷かったのでお休みしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えピタしたら腫れひいて復活!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は会えます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら会いに来てください
 
 
 
 
 
21時から居ます!!

ひまり

#83 【悲報】まさかの事態でとても焦った…せっかくやろうと思ってたのができずしょんぼりなので慰めてください

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ぐらいはお菓子作ろうと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
材料まで買ったのにまさかのレンジ壊れたと言われ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの今です…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスには間に合いませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年中には何とか作りたいんだよ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トースターでは作れないんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別でちゃんと用意はしてあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ受け取ってください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半から!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はクリスマスイベントですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛いサンタ帽子も買ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対みにきて!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♂️

ゆな

12.23

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日仕事が休みなので寝ていたらいつの間にか夜に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こう考えると時間あっという間過ぎてなんか無駄にした気分です。。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は
 
 
 
 
21時から出勤しますよ!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m