メイド日記 485ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 485ページ

ブログBLOG

せら

ぽてぽて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂オタクのおにいさん
 
 
はじめまして&お店もはじめて!
ありがとうございます
 
かなり前から乃木坂好きみたいで
お店で流れてるの一緒に見ながら色んな話聞けて
楽しかったです
 
5期生にハマってるの一緒やからまた話せたらいいなあ
場内とドリンクありがとうございました
 
また遊びに来てください~!
 
 
 
 
 
 
 
 
トークのおにいさん
 
 
ブログ見てポテト買ってきてくれたの愛
念願のポテト嬉しすぎたありがとう~
 
珍しく(?)シラフやったけど
いつも通りの下ネタ具合さすが()
 
お仕事前やのに来てくれてありがとうね
次はまたゆっくり話そう~!
 
いつもありがとうねえへえへ
 
 
 
 
 
 
カラオケのおにいさん
 
 
こないだぶり!!
また呼んでくれて嬉しかったよ~
 
昨日は行き来とかなくゆっくり話せたし
カラオケもいーっぱいできて楽しかったね ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
途中からさなも一緒にみんなでわいわい
 
延長いっぱいしてくれてありがとう
ドリンクもいっぱいご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時からいますよい~~~~
 
 
明日お休みで1日空いちゃうから
遊びに来てください あいたいぞ~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日の!
 
 
 
清楚おねいさんですたぶん(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

1214

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半から居ます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1214

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです!!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
一人で来てくれたり
 
 
 
下で拾ってくれたり
 
 
 
乾杯もうれしかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19じ!!!
 
 
 
短めでごめんなさいばたばた
 
 
 
まってますー!!!
 
 
 

とわ

^._.^

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今年は食べれないかもって思ってたグラコロ
 
めちゃくちゃ美味しかった~
食べれて幸せჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
 
 
 
 
近くにマクドできたのめちゃ便利かもしれん~( ˘–˘ )
 
 
 
 
今日も仕事バタバタして
久しぶりに頭使ったから(いつも使え)
オーバーヒートしてて
ぽけーってしてるかも笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はお昼のお仕事の関係で今日が最後になっちゃうから
今週のお話し納めしにきて~~( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しお久しぶりになっちゃいました。。
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
 
滅多に食べることの無いふぐ料理を食べさせて下さってありがとうございます☺️
 
 
 
  
やっぱ白子は絶品ですね(*^^*)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

肝心の鍋は撮れてなかったですけど

 

 

 

 

 

でも美味しすぎた

 

 

 

 

 

ひまりさんとめぐちゃん

 

 

 

 

 

とも一緒にワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

 

して楽しすぎました!!

 

 

 

 

モエコンプリートまで!

 

 

 

 

ありがとうございました

 

  

 

 

私も楽しすぎて喉やられちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

楽しい時間ありがとうございました*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

 

指名、延長、ドリンクありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

きゃわちい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時半から出勤です!

 

 

 

 

 

 

今週は

 

 

 

14日→21時半

 

15日→21時半

 

16日→21時半

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

お仕事、学校頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

せら

すごーーーーくマクドのポテトが食べたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです❕
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目ましてのおにいさんたち
 
 
久しぶりにお話できて嬉しかった~
 
顔忘れられてたけど久しぶりやったから仕方ない!笑
次会える時はちゃんと覚えててね
 
次はオタク話いっぱいできたらいいな~
歌い手分かるの気合いそう…
 
またタイミング合えば遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさんと毒舌(?)のおにいさん
 
 
ひまりんのお誕生日おめでと会
 
私まで最初から一緒に呼んでもらっちゃって
ほんとーーーーに嬉しかったです
 
素敵なお花飾られてて出勤する度
綺麗やな~って見てます(?)
 
昨日は最初から呼んでいただけてたので
たくさんお話できて楽しかったです(っ⸝⸝・-・)⊃♡
 
いつもほんとうにありがとうございます⸜︎⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいます‍♀️
 
 
 
 
なんか無性にマクドのポテトが食べたい気分、、
 
 
 
誰か恵んでください、、‍♀️笑
 
 
お店の近くに新しくマクドできたからはやく行きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日の!
 
 
 
写真じゃ伝わらんけど若干メイク違います(?)
 
 
 
いつもより濃くなったんやけどどっちがすき?