メイド日記 487ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 487ページ

ブログBLOG

ひまり

#77 ⸜

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ですが、20時半出勤の予定なのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅れまして、21時の予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また1つ新たなお花を頂きまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時ぐらいたくさん甘やかされていたいので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだお待ちしておりますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この間東京遊びに行った時の…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何歳になってもプリキュアは憧れる✨

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
昨日もありがとうございました ෆ˚*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃノリいい長野のおにいさんたち
 
 
1回お話したことあって覚えてるかな?って思ったら
覚えてくれてて嬉しかった~☺️
 
前みたいに途中からおいでって言ってくれて
なんでそんな優しいねんすぎる(?)
 
はじめましてのおにいさんめっちゃ歌うまくて
もっと聞きたかったからまた歌ってね
 
長野からで移動大変やと思うけど
いつでも遊びに来てください(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます~!
 
 
 
いつもとメイク違うので見に来てください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ひまりんお誕生日おめでとう
 
 
 
ようこそ24歳笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1212

 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました^> ·̫ <^⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さんたさんのゆうびんやさん(?)
 
 
 
場内してくれたお久しぶりのせんせい
 
 
 
おそとでひろってくれたおにいさん
 
 
 
 
 
ほかにもへるぷでついたお席など!!
 
 
 
乾杯もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもさむいねえт  ̫ т
 
 
 
風邪ひかないようにきをつけてくださいねっ
 
 
 
きょうは20時半から!いてまー!
 
 
 
おまちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 

のあ

1212

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近5キロくらい痩せてニヤニヤしてるけど
見た目が余り変わらないのが悩みです
どうやったら見た目も変わるのー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

とわ

(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭

こんばんは
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席につけない場面があって、
本当に申し訳ないです( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は久しぶりに家族とご飯に行ってきました、!
あんまり会話がない家族だけど
やっぱり家族に会うと居心地いいな~って思います(U ˘˙˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近ばたばたと駆け抜けるように過ごしていたので
ちょっと落ち着いたので
お風呂に浸かってゆっくりぽかぽかした~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂って入るのめんどくさくて苦手だけど
入浴剤で自分を釣って(?)
入らなきゃだな~~
 
 
 
 
バスボムたくさん買おうっと、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#76 気分を上げるためには必要な事です✌


 
 
 
最近全然してないと思って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメしてました!(昨日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
本当はエクステをつけるかですごく悩んだんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短くても出来るやつにしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなった結果、見にくいですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフツインです✌️´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイル伸びてるの恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末新しくなる(予定)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はヘアメしてないですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと数回はヘアメする予定なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ見に来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からいます!