メイド日記 490ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 490ページ

ブログBLOG

せら

ちいかわめっちゃ好きな人みたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも下ネタばっかりのおにいさん
 
 
久しぶり!やった~
 
カラオケしよ~って話してたらほんまに来てくれて
嬉しすぎたねい~( ᴖ_ᴖ )‎
 
普通にっていうかめちゃ歌うまくて悔しい(?)
またバトルしような笑
 
ありがとうねたのしかった
 
 
 
 
 
 
初めて指名してくれたおにいさん
 
 
お忙しい中来てくれてありがとうございます
 
相当疲れ溜まってるみたいで、、
ちょっとでも癒せてたらいいなって思うばかりです
 
呼んでくれただけで嬉しいのに
アスティまでありがとうございました(T_T)
 
これからももっと成長した姿見せれるように
頑張りますね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ほんとは20時からの予定だったんですけど
 
色々あって遅れます、すみません~(;_;)
 
 
 
 
20時半には到着できるはずなので!!
 
今日も頑張るぞ( *˙0˙*)۶
 
 
ぜひぜひ遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
来る前にちいかわ(?)食べた
 
 
顔おもろくて1人でツボってました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1209

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ!お久しぶりにいてます
 
 
 
 
 
いっしょにのも~!!!
 
 
 
 
 
まってます❕
 
 
 

ひまり

#73 p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は急遽のおやすみ失礼しました‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか元気に生きてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶漬けとグリーンダカラ飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと動けてます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日頑張れなかったぶん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はたくさん頑張りたいと思いますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時半からお待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
2人の方がお姉さんっぽく見えるのなぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がお姉さんです✋

りかこ

♡ 21:30からです っ ̫ ᴗ^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日おつかれさまでした ⭐️
 
 
 
 
 
やっときんようび!
 
 
 
 
 
今週もがんばっただよ ~~ ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
 
 
 
 
 
あしたも仕事?りかさんもはやおきだよ ~
 
 
 
 
 
一緒にがんばろ ~~ ね ❣️❤️‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしいお席 ありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています ‪^ . ̫ . ^‬♡
 
 
21:30からです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
今日もよろしくです
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近カラオケがすきです
 
 
 
 
 
色んなジャンル歌えるようになりたいね ~~ (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ~~ ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

こんにちは!もかです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は酔い酔いして
 
絡みましてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はしゃんとしますうう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日21時からいますっ!!
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます

せら

(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
 
昨日急遽お休みしてしまってすみません
 
 
 
 
 
今日は元気いっぱい頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
そういえばお礼ちゃんと書けてなかったので
まとめて書かせていただきます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
12/5
 
 
 
 
 
酔っ払いおにいさんとこはるちゃんのおにいさん
 
 
久しぶりに4人集まれて熱かったね~
 
相変わらずの酔っ払い具合でおもしろかったけど
普段の生活には心配しとります(?)
 
頑張りすぎないで!無理ない程度に!
 
飲みに行きたいな~てなった時は
疲れ癒せるように頑張るからね
 
また近いうちに4人集まれたらいいね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/6
 
 
 
 
 
初指名のカラオケのおにいさん
 
 
何気にはじめて!ありがとうございました
 
いつも呼びたいって言ってくれてたので
呼んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかった(^-^)‪‪❤︎‬
 
一緒にカラオケしたりまったりお話したり
楽しかったです
 
また呼んでもらえますように~!
 
 
 
 
 
 
酔っ払いすぎおにいさん
 
 
いつもの倍以上酔ってて心配なるレベル
 
ここ来る前どんだけ飲んだんほんまにwwww
楽しいのはいい事やけど楽しくなりすぎ逆に心配よ笑
 
次はそんな酔いすぎてない時にね!
またゆーーーーっくり話そう
 
またご飯も連れてってください
いつもありがとうね!!
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさん
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
なんかめちゃくちゃ楽しんでいただけてたみたいで!
頑張ってよかったな~てなってます、、
 
一緒につかせていただいた女の子たちにも
たくさん褒めてもらえて24歳児にこにこ☺️()
 
ご褒美のモエネクまでご馳走様でした
たくさん幸せでした、ほんとうにありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんありがとうございました!
 
 
 
 
今日は20時半からいます!
 
 
金曜日一緒に楽しも~