メイド日記 572ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 572ページ

ブログBLOG

ひまり

21時にはいます!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら9月入っててびっくりΣ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
だから夕方以降涼しいのかと納得…
 
 
 
 
 
 
 
ただもうちょっと涼しくなって欲しいなと思う…
 
 
 
 
 
 
 
10月真ん中ぐらいの気温が1番好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラスト!1週間頑張りました!
 
 
 
 
 
 
 
がんばったねーってください‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
21時にはお店にいれると思います!

せら

9月突入❕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日は8月最終日ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもにこにこなおにいさん
 
 
 
8月最後にありがとうございました
 
ちょうど月の初めと終わりの2回で
すごいタイミング
相変わらずずーっとにこにこで楽しかったです
 
遅くまでお仕事ほんとにお疲れ様です( т т )
部下さんのこととか大変なこといっぱいやと思うけど
これからも頑張ってください、応援してます
 
ドリンクご馳走様でした!
またタイミングあったら遊びに来てください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに9月1日ですね
 
 
1ヶ月ほんまに早かった、、
 
 
 
8月は浴衣イベントがあったり
 
最後の方には店名が変わったりとありましたが
 
 
毎月思うけどすごく楽しかった1ヶ月やったな~と
 
 
 
今月も楽しい1ヶ月になりますように✨
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時半からいます!
 
 
 
9月初めと華金一緒に楽しみましょ~( ^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
9月初めの自撮り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すず

セプテンバーさん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月1発目❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時30分からお待ちしてますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のあ

0901

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月最終日めちゃくちゃ楽しかった> ·̫ <
今日から9月だよ~~
今月も楽しい1ヶ月にしよね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速19時からです!!!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

りかこ

♡ 20:00 からです! っ ̫ ᴗ^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の 『 りかこ 』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
今日から9月すたーとだね՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
〇〇の秋 、 たくさんの秋感じたいなあ ~
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続きそうですが
 
 
 
 
 
体調などお身体に気をつけてくださいね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
 
9月は私事だけど、
 
 
 
 
 
りかさんの誕生日もあります ‼️ ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡
 
 
 
 
 
 
永遠の20歳です!って言いたいけど(՞っ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
 
 
少しづつ成長出来るようにがんばるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日もありがとうございました( ߹ ߹ )⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
8月もたくさんお世話になった
いつものおにいさん⭐️
 
 
 
 
 
指名に延長にボトルも!
本当にありがとうございました ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
9月もよろしくだよ~·͜· ♡
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
本日も出勤しています♡
 
 
 
 
 
20:00 からです ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
 
 
 
 
本日もたくさんの方にお会いできればうれしいです
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入店した時にずーっとしてた髪型
 
 
 
 
 
久しぶりにしてみました(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)
 
 
 
 
 
ポケパラ消えちゃったからどの写真載せたか
 
 
 
 
 
わかんないね ( - - `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 

えみり

♡0901

 
 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりだ
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうでした~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にシラフだったおにいさん
 
 
 
 
 
 
テンション高めのおにいさんたち
 
 
 
 
 
はじめましてだったけど
 
 
 
そのままいていいよ~!
 
 
 
て してくれたおにいさんたち
 
 
 
 
 
いつもより早めに帰っちゃったけど
 
 
 
お話できてうれしかたです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21時からいてますよん!
 
 
 
 
 
あっというまにきんようび
 
 
 
そしてあっというまに9月、、、
 
 
 
 
 
夏終わっちゃうね^. ̫ .^
 
 
 
 
 
暑いのやなのでうれしいけど
 
 
 
 
 
ちょっとだけさみしい
 
 
 
 
 
 
みなさん夏の思い出つくれましたか
 
 
 
 
 
えみりは、みんなと海行けたし
 
 
 
地元の花火大会にも行けたし
 
 
 
 
 
お祭り行けてないのが心残りですが
 
 
 
 
 
あっあと流しそうめんもしたい
 
 
 
あと、、おいしいかき氷も食べたい、、、、
 
 
 
 
 
また来年でいっか~(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
でもまだまだあついので
 
 
 
体調くずさないように気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
それじゃ
 
 
 
おみせでまってますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あつい