メイド日記 494ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 494ページ

ブログBLOG

えみり

♡1204

 
 
 
 
こんばんにゃ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
先週もたーくさんありがとうでした~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新婚さんちーむのみなさん
 
 
 
久々に会えたおにいさんもいてたのしかた~!!
 
 
 
またみんなでお話できたらいいな( ´. .̫ .`)
 
 
 
おかえりなさいもありがとうございました
 
 
 
 
 
ゆうびんやさんのおにいさん
 
 
 
恒例化してきたゲームのお話( ◜⤙◝ )♡
 
 
 
そして行動力皆無のえみりさん__
 
 
 
また報告します
 
 
 
 
 
おでかけ決めたおにいさん
 
 
 
今度こそ(nかいめ)
 
 
 
男に二言はない!やで‍❕
 
 
 
たのしみしてるからね(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
ほかにもへるぷのお席などなど!
 
 
 
楽しいお時間をありがとうございました⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとやっと念願のベッドを手に入れた‼️
 
 
 
ふわふわでかわいくてるんるん( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
絶対に一人で組み立てるものでは
 
 
 
ないとわかっていながらも
 
 
 
2.3時間たたかって完成させました
 
 
 
 
 
よい子のみなさんは安全に二人以上で
 
 
 
組み立ててくださいね(?)
 
 
 
 
 
今日からはふかふかおふとんで寝れます
 
 
 
起きるの苦手なのに捗っちゃうねᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいてます❕
 
 
 
19じはんからやよ~
 
 
 
 
 
今週あんまりいてないのですが
 
 
 
そしてそして今日も早く帰っちゃうのですが
 
 
 
お話できたらうれしいなあ
 
 
 
 
 
まってます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん♡
 
 
 
 
 
 
 
マスターと愉快な仲間たちで登場面白すぎました
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりな方達に会えて嬉しかった!
 
 
 
 
ご飯も沢山あっていつも腹ぺこだから最高
 
 
 
 
みんなで歌も沢山歌えましたし!
 
 
 
 
でもデュエットは次しましょね?!!
 
 
 
 
 
ポンッもありがとうございました
 
 
 
 
しんどい中残ってくれてありがとうございます
 
 
 
 
次も会えるの楽しみにしてますね
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷彩柄のお兄さん!

 

 

 

 

 

 

呼んでくださってありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

いつもご飯持っての登場は分かりやすくて良きですd(˙꒳​˙* )

 

 

 

 

 

歌もクリスマスソング覚えないとね

 

 

 

 

 

課題曲多すぎて覚えられてる??w

 

 

 

 

今年中には披露しないとだよーw

 

 

 

もう1ヶ月切ってますけどw

 

 

 

 

私は楽しみにしてるけどねw

 

 

 

 

まずは今週だねw

 

 

 

またお待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大空最高お兄さん!

 

 

 

 

途中から呼んでいただきありがとうございます☺️

 

 

 

 

なんだかんだお久しぶりでしたね*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

月初めは多かったけど月終わりはまた新鮮でした!

 

 

 

お互い喉の調子悪めなのに流石上手過ぎますね

 

 

 

完敗しました(:3_ヽ)_

 

 

 

 

これはまたリベンジしないとですね

 

 

 

大空もやっと目の前で歌ってもらえて嬉しすぎました

 

 

 

また聞かせてくださいね!

 

 

指名ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しむぞ✨✨

 

 

 

 

 

 

次の出勤は!

 

 

 

 

12月7日→21時

 

8日→21時

 

9日→21時半

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

てぃらみすぷりんでお会いしましょう

ひまり

#69 リフレッシュ日でした!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
実は土曜日に東京に遊びに行ってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物園行った訳では無いけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダがいたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりか?と思ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月前ぐらいに行ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさん出勤してますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければお誕生日おめでとうください‍♂️

りかこ

クリスマスマーケット、イルミネーション、ごはん ( ᴖ_ᴖ )‎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も1週間おつかれさまでした ⭐️
 
 
 
 
 
そして、たくさんありがとうでした っ ̫ ᴗ^♡
 
 
 
 
 
12月もたーくさんの方と会えたらうれしいな ~~ ┣¨‡┣¨‡
 
 
 
 
 
クリスマスもあるし、
 
 
 
 
 
たくさんの出会いがありますように ~~ だね
 
 
 
 
 
今年も残り、よろしくです ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡

 

 

 

 

 

☆ いつものやさしいおにいさん

 

☆ にどめましてのおにいさん

 

☆ はじめましてのわいわいおにいさん

 

 

 

 

 

たくさんたくさん ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日出勤していますよ ~~ (´ᴗ ·̫ ᴗก̀)♡

 

 

 

 

 

会いに来てくれたらうれしいです ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスマーケットもイルミネーションも

 

 

 

 

 

行きたいんだ ~~

 

 

 

 

 

今年の冬はいっぱい色んなところ行って

 

 

 

 

 

たのしむんだ ~~ のきもち

 

 

 

 

 

あとは、おぱんちゅとコラボしてるスシローね( ᵔᵔ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

おむらいすたべた ~~ ‎

 

 

 

 

 

うまでした ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
りかちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね ~~ ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#68 まだ行ったことのないところに旅行に行きたいと思った今日。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みなこともあり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本屋さんに行ってたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時に旅行雑誌を見つけまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ったことない都道府県に旅行楽しそうだなと✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中国、四国地方にはほとんど行ったことがないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行に行った暁には、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず美味しいご飯たくさん食べたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとお城とか、寺社仏閣だとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばここ最近全然できてないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も考えずにふらっと行くのも面白そうですね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はおやすみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週もよろしくお願いします‍♀️

もか

あだだだだ

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くの忘れてた笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタ書きますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も寒すぎる( ;ᯅ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば聞きたいっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな女の子のフワフワモコモコ系の服とか嫌い??
 
 
 
 
 
 
 
良く可愛いって聞くけど
実際そうでもない説を感じてる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます