メイド日記 496ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 496ページ

ブログBLOG

のあ

1130

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにわいわい楽しく飲めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からです!
11月ラスト!お待ちしております(*^^*)
てな感じです

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです
 
 
 
 
 
昨日はたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のおにいさん
 
 
 
急やったのにお寿司連れてってくれてありがとう
 
久しぶりに一緒にご飯行けて嬉しかったし
お寿司めっちゃ美味しかった
 
お店着いてからも吉四六のボトルもありがとう
 
おにいさんが下ネタばっかりなのは
もう慣れたもんなので(?)
 
また一緒にお酒飲もうね︎︎︎︎
いっぱいありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
のおにいさんと毒舌のおにいさんと
韓国のおにいさんとダンディなおにいさん (いっぱい!笑)
 
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
昨日珍しくいっぱいおにいさん揃ってて
オールスター感謝祭みたい(?)
 
めがねのおにいさんからべた褒めしてもらえて
ずっと嬉しかったです
 
ダンディなおにいさんめちゃくちゃ久しぶりなのに
覚えてくださってて嬉しかった、、
 
いつもの毒舌なおにいさんと超久しぶりの
韓国のおにいさんはあまり話せなかったから次こそ
 
ドリンクたくさんご馳走様でした
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいます!
 
 
 
次会えるの来週になっちゃうから
遊びに来てください
 
 
 
お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これきらきらしててすごい綺麗だった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

11.29

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はすいませんでした、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡して下った方もすいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の都合でお休みさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽出勤になったので
 
 
 
 
是非会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♀️

もか

今日もいるっ

こんにちは!もかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのお兄さんも

 

 

出張中のお兄さんも

 

 

久々のお兄さんもみんなありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早く帰っちゃうから、

 

 

 

 

 

 

 

早めに会いに来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時からいますっ

 

 

 

 

 

 

良かったら待ってます

りかこ

♡ 20:30からいましゅ っ ̫ ᴗ^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにちお疲れ様でした ⭐️
 
 
 
 
 
今日は学校のテスト挑んできたよ ~~~
 
 
 
 
 
まあまあの出来ですが、ひとまずお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
ということでネイルもして、気分上げてきました
 
 
 
 
 
ネイルはね、テストの時は取らなきゃなのだ、かなしい
 
 
 
 
 
自爪の時の指の短さと、物足りなさと
 
 
 
 
 
逆にスマホの文字打ちにくい現象があって
 
 
 
 
 
もうネイルなしは耐えられないっぽいです ( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
変えてきてるんるんなので、また見に来てね ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
本日出勤しています ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
 
 
20:30 からお店います!
 
 
りかさんにしては早めの時間に帰ってしまうので
 
 
良ければ!あいたいです
 
 
今日もよろしくだよ ~~ ⭐️
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真が一向に盛れなくて
 
 
 
 
 
いつ撮ったかわかんないの載せておきますね
 
 
 
 
 
しかも、多分だけど載せたことある気がしゅる、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ~~ ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1129

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです^. ̫ .^
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助けにきてくれた、またまた連勤中のおにいさん
 
 
 
 
 
外でひろってくれてわがまままで
 
 
 
きいてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
乾杯もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえきりちゃんが
 
 
 
おむらいす作ってて
 
 
 
 
 
えみりも食べたい!!!てなって
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

はじめてのじすい( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

 

 

(食べかけ)

 

 

 

 

 

料理、しないだけでできるもん

 

 

 

 

 

と言い張ってきましたが

 

 

 

 

 

日常的に作れないなら

 

 

 

料理できるて言えないやろと言われ

 

 

 

 

 

何も言い返せず

 

 

 

 

 

ちゃんと自炊がんばるので誰かひろってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで

 

 

 

本日もいてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

19じはんから!

 

 

 

 

 

ちなみに明日と明後日

 

 

 

えみりおやすみです

 

 

 

ではではまってます(՞っ ̫ _՞)