メイド日記 502ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 502ページ

ブログBLOG

せら

勤労感謝の日らしいよ~( ᴖ_ᴖ )‎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです
 
 
 
 
昨日はたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒好きなおにいさん
 
 
 
久しぶりに話せてよかったー!
元気そうで安心したよ
 
ただ体は大事にするんだよ、心配、、
お酒も控えれそうなら控えて!!笑
 
でも久しぶりに一緒に飲めて楽しかったね
また一緒に飲みながら話せたらいいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろいおにいさん
 
 
 
8月ぶり!!
もっと経ってると思ってました
 
前回がはじめましてで昨日やっと2回目
やっぱりおもしろくて笑いっぱなしでした
 
水着もいいと思うけどたまにはこっちも来てくださいね
いつでも待ってるので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
ドリンクご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいます
 
 
お待ちしております(っ⸝⸝・-・)⊃♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
毛先だけ巻くのかわいい気がしてハマってます ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(っ﹏-)

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みだからお昼まで寝るぞーって思ってたのに
謎に9時に起きちゃってだらだらしてたら
暗くなっててびっくりした、( ˘–˘ )
 
 
なのでのーんびり用意してきたよ~
 
いつも時間ぎりぎりになっちゃうからめずらしくᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近自分の中でグレーが好きなので
服とかいろんなところで
グレーを選びがちなとわさんです૮ . ̫ . ა
 
 
 
 
 
 
♡
 
 
 
今日は19-待ってます
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

ゆな

11.23

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は祝日なのでお仕事が休みなのにずっと寝てました
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと仕事だといざ休みの日何したらいいか分からなくなることありません!!?
 
 
 
 
 
 
私はいつも通り寝てご飯食べての方が性に合うのかも知れませんねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日は
 
 
 
 
21時半から出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんで会いましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ため撮り写真

 

 

 

 

 

 

自撮りあんまし無さすぎてもうない。

 

 

 

 

せら

♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食の好みが合いそうなおにいさん
 
 
 
はじめましてやのにめっちゃ話弾んで楽しかった~!
出戻りまでしてくれてありがとうね
 
 
固形のチーズ嫌いって話が1番おもろかった
同士おったのはじめて > <՞ ՞
 
次は一緒にご飯いこうね!
近いうちに来てくれますように
 
わがままいっぱい聞いてくれてありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいます!
 
 
 
お待ちしております(՞ . .՞)ฅ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日の!
 
 
 
巻いてるのとどっちがすき?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1122

 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ19じからの予定でしたが
 
 
 
いろいろあって21じしゅっきんです
 
 
 
遊びに来てくださいᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ!
 
 
 
またねん~
 
 
 

ひまり

#61 たまにはお弁当でも作ろうかなとか思ったりする。

 

 

 

ひまりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近趣味の料理全然してないなと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお弁当でも作るか~ってなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと形から入るタイプなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいお弁当箱とエプロンも買ったりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ時間があまり作れず土曜日なら何とか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう所で止まってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなのを入れようかなって考えたりしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間が割とすきだったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は20時半からいます!!