メイド日記 500ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 500ページ

ブログBLOG

のあ

1125

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日も楽しい時間ありがとうございます
そして3日間休んじゃってごめんなさい
扁桃炎で声が出なくなっちゃったので
お休み頂いてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からです!!!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

せら

写真見たら髪伸びたな~って思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも楽しいおにいさん
 
 
 
出雲大社のお土産めっちゃ嬉しかった~
 
お守り3つも持つの初めてすぎて
めちゃくちゃ運良くなりそうですね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
お土産話も楽しかったです
おにいさんがおもしろいのに周りの方もおもしろくて
羨ましくなっちゃった笑
 
また時間ある時はゆっくり話しましょね!
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはるちゃんのおにいさん
 
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
よく一緒に来るおにいさんにちゃんと
私がものすごく心配してたって言っといてください笑
 
こはるちゃんの天然褒めちぎり会(?)したり
ちょこざっぷの話したり楽しすぎました
 
早く4人揃いたいですね、、そろそろ、、笑
またこはるちゃんに会いに来てくださいね
 
ドリンクご馳走様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも眠そうなおにいさん
 
 
 
いきなりおにいさんの暴露話はじまって
5分も経ってないのに2人で爆笑てなにごと??笑
 
おにいさんの話強烈すぎてそれよりおもしろい話
用意できなくて悔しい、、次こそは、、!
 
ゴジラの映画も見てみますね⋆͛⋆͛
神木きゅんそんなによかったんだ、気になる
 
次はおもしろ話リベンジできますように笑
場内とドリンクたくさんご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます‍♀️
 
 
お待ちしております(՞ . .՞)ฅ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まだ入店して間もない頃の
 
 
 
自分の中で短い方が見慣れてたはずなのに
今見たらめちゃくちゃ違和感、、
 
 
 
写真見たら頑張って伸ばしてるな~ってなりますね
 
ただこんな変化してると思わんかった
 
 
 
長いの飽きたら黒髪ボブにします( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

⊂( ・ ̫・ )⊃♡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわさんは今日もお仕事してきたよ~~~( ߹꒳​߹ )
 
 
 
えらい????
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのほうがもーーーっと
えらいんだけどねーーーー₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間いただいたスンドゥブ食べた~~
相変わらず写真はない( ;  ; )
辛いの好きだからキムチトッピングしたよ~~
 
寒い日は辛いの食べたくなるよね~~(っ﹏-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ髪の毛染めなきゃーとおもって
はや1週間経った、、
 
 
 
 
早く行かなきゃ、、だね、、
 
 
 
 
 
 
 
♡
 
 
 
 
 
 
今日は21時からお待ちしてます₍՞ . ̫ . ՞₎
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1125

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ優しいカラオケにこいちさん
 
 
 
テレサつれてきてくれたゆうびんやさん
 
 
 
クズさ引き分けの元気めおにいさん
 
 
 
睡魔と戦いながらきてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
場内や指名、乾杯も!!
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつ19じ予定でしたが
 
 
 
21時にはお店いてます
 
 
 
いっしょにのも( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
まってます~!!
 
 
 

ひまり

#63 美容院いって来ます

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤髪見納め✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何色になるかはお楽しみということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間頑張ったねーってください‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ゆな

11.24

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の都合で遅くなってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えるの遅くなってすいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今急いで向かってるので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは