メイド日記 508ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 508ページ

ブログBLOG

とわ

(∩՞ ට ̫ ට)⊃

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました
 
 
 
 
久しぶりの4人で
ご飯行ってきたよ~
 
 
 
 
 

 
 
いつもありがとう~~ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚が美味しい季節だね~
 
お魚好きだから嬉しいや-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはねーー最近性格診断はまってる、、!
 
絶妙に当たってて笑ってるんだ~
 
内面とかバレるとなんか恥ずかしい( ˘–˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いから
風邪ひかないように気をつけようね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

寒いと涙目になってしまう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
昨日急遽出勤してたけど
 
まったりすぎて逆におもろかった(?)
 
 
 
 
 
 
今日は楽しい1日になるといいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近急に寒くなりすぎてて体が追いつかないし
 
 
服も追いつかない、、
 
 
 
 
上着ないのそろそろ耐えられないから買わないとだ
 
 
 
 
今年はどんなの買おうかなあ
 
ずーっと悩んでるの
 
 
 
去年はたぶん1着だけ持ってたから
 
 
今年は2着ぐらいほしいなあの気持ちでいます◎
 
 
 
ダウンは絶対買うって決めてるの!
 
 
早く買わないと凍えちゃう(>_<。)
 
 
 
 
 
冬服も欲しいけど去年のまだ着れるしなあって
 
色々考えてまだ買えてないです
 
 
 
 
 
いっぱい服買いたいから無限にお金わいてこないかなあ
 
むりか、むりだね、(?)
 
 
 
 
 
みんなはちゃんと暖かい格好して
お出かけしてくださいね
 
 
わたしもはやく暖かい格好したい!!
 
寒くてお出かけする気が起きない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいます‍♀️
 
 
 
一緒に暖まろう~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの全然のせてなかった やべ
 
 
 
 
きりちゃんと!
 
 
 
茶色にあっててかわちいだった~~~
 
りすみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

1114

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半からです!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りかこ

♡ 20:00からなのだ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにちお疲れ様でした ~~ ⭐️
 
 
 
 
 
最近寒くて寒くて、遂にヒートテックデビューを
 
 
 
 
 
してしまたよ > <՞ ՞
 
 
 
 
 
朝もおふとんから出られません( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 
 
 
寝ても寝ても寝足りなくて昨日はいちにち
 
 
 
 
 
何も出来てません (՞っ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
 
 
ちょっと気を抜いたらこうなってしまうからだめだな ~~ となってます (´ᴗ ·̫ ᴗก̀)
 
 
 
 
 
今週はぜーったいにワンピースの映画見に行きたいし
 
 
 
 
 
ちゃんと課題もしなければ、、の心意気なので
 
 
 
 
今週もりかさんといっしょにがんばろうね ~~ ❤️‍‼️
 
 
 
 
 
さむいさむいなので暖かくして体調は気をつけるんだよ ~~ ‪^ . ̫ . ^‬♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日出勤しています
 
 
20:00 からだよ ~~
 
 
今日もたくさんの人に会えたらうれしいな
 
 
よろしくお願いします っ ̫ ᴗ^
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そや!旅行行ってきたよ ~~ ✈️
 
 
 
 
 
伊勢に行ってきました ³₃
 
 
 
 
 
たくさんたべてたくさんたのしんだ!
 
 
 
 
 
とーってもたのしい休日でした
 
 
 
 
 
また写真載せちゃおーっと
 
 
 
 
 
ぱぱとままが撮ってくれた写真が食べてる写真ばっかりで
 
 
 
 
 
見返してて笑っちゃいました
 
 
 
 
 
かにたべた!おいしかたよ ~~
 
 
 
 
 
相変わらず海鮮料理がとってもすきです՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
 
 
 
また、旅行の話も聞いてください ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
本日のりかさん ⭐️
 
 
 
 
 
電車間に合いそうになくてだっしゅしてたら
 
 
 
 
 
気づいたら爪がなかったです、、くやしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1114

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむいさむいしてたら拾ってくれたぱぱ
 
 
 
 
 
実はわりと久々だたしるばーのおにいさん
 
 
 
 
 
出張前なのにきてくれたちゅーるのおにいさん
 
 
 
 
 
げつよびから一緒にかんぱいしてくれて
 
 
 
うれしかたです૮ • ·̫ • აまたきてねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむいので
 
 
 
最近はずーとにゃんこにうまってます
 
 
 
 
 
しあわせ
 
 
 
 
 
 
今日も19じからいてます₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
まってます
 
 
 
にゃん
 
 
 

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お仕事の話で盛り上がったお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
来てくださってありがとうございます☺️
 
 
 
 
沢山可愛いいつも言ってくださって嬉しいです!
 
 
 
ドリンクも毎回ありがとうございます!
 
 
 
 
歌も私の知らない曲教えてくださって勉強になります
 
 
 
私の肌少し荒れてるのでいじらないでね笑
 
 
 
 
 
指名、ドリンク、延長ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷彩柄のお兄さん!
 
 
 
 
 
 
途中で呼んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
歌のレベルも上がってもうハンデなんていりませんねw
 
 
 
次からは正々堂々と戦いましょねw
 
 
 
ご飯もいつもありがとうございます
 
 
 
 
最近肉しか食べてないかもw
 
 
 
 
ちゃんと肉だったの嬉しかったです!
 
 
 
次は歌の勝負しましょね
 
 
 
 
指名、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
救世主のお兄さん!
 
 
 
 
 
場内ありがとうございます☺️
 
 
 
ゆったりしてた中来てくださって
 
 
女の子交代のお時間になってすぐそのままおっていいよって言ってくださって
 
 
2人ともおっていいはもう救世主です
 
 
 
沢山ドリンクもありがとうございました
 
 
 
まさか建築の話で沢山盛り上がって仕事しててよかったなって思っちゃいますw
 
 
他にも色んな話が出来て良かったです☺️
 
 
 
また話せるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
場内、延長、ドリンクありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
先週も楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
今週は
 
 
 
 
15日→21時半
 
16日→21時半
 
17日→21時半
 
18日→21時半
 
 
 
 
です!!
 
 
 
 
 
今週沢山でます!
 
 
 
 
 
 
 
明日お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

みんなで鍋パした時の♡

 

 

 

キムチうまうま♪( ◜௰◝و(و "